黒木れい美味しいご飯🍚🥢
久しぶりに健康そうな物が食べたくて、玄米食べに行ってみました~✨美味しすぎるっハマりそうな気がします😳また休みの日のランチで行きたいな🥢家で食べるのとまた違う感じが最高ですっ❣️れい
せらじぇらーと
こんばんわんお客様と犬カフェ行ったあとジェラート行ってきた🍨欲張りだからトリプルにして‼️‼️って言っていっぱい味変した😎♥️桜餅がしっかりお餅入ってて美味しすぎた🥺✊🏻
ゆうこんばんは
こんばんは!ゆうです🐣今日は周年3日目です✨セット料金こんなに安いの今日、明日しかないよー‼️今がチャンス‼️✨今日も出勤してます,,>᎑<,,早く暖かくなるといいなー🎶春服が好きだから待ち遠しい(๑♡∀♡๑)今日はここまで!見てくれてありがとう( ʚ̴̶̷̆ᴗʚ̴̶̷̆ )もしよければリンクからインスタ飛べるので見て欲しい気持ちー‼️エクセレント ゆう
そら3日目👀
おはよー!周年3日目❣️色んな人に会えて嬉しすぎ💓🙈💓今日もたくさんの人に会えますように✌️iPhoneから送信
雨宮はんなしゅ!
おはよー!!!昨日一蘭チャレンジしたよ!!!お陰様で浮腫んだ!美味しかったからいっか!ラーメンだーいすき💞今日も元気に出勤してます!
りょう😃
おはようございます 有名なところもしっかり行ったよ めちゃくちゃ並んでたから、端っこから写真笑 もう一つ行きたいところあったけど断念。。次は絶対行く!
ゆの久しぶりのラーメン❤️🔥
久しぶりにラーメン食べたんだっ🤍 最近ラーメン食べるの控えてたんだけど 誘惑に負けちゃった🥲🥲 1ヶ月くらいラーメン食べてなかったからいいよねたまには🥺🥺 ラーメン誘われたら全然食べに行っちゃう🤍 今日からまた出勤ですっ❣️ エクセレント ゆの
にじか☀️
おはようございます!♡早起きして帰省してます🥹目の前に美味しそうなお肉があってるんるんの私。笑たまには👗以外の写真も🫶🏻️ ̖́-この前みりちゃんと行った焼肉美味しすぎた♡周年イベント3日目です❣️夕方には札幌戻ってるので、連絡ください💌💭
そらご飯✌️
おはよ!今日はお客さんに美味しいところ連れてっえ貰った!鯖が大好きだから最高の時間だったなぁ🫠美味しいの食べてる時が幸せ💞
黒木れい🍾
なんか目が酔ってる👀こんな日もあるようです…😳4/7 火曜日も元気に出勤してますっ是非一緒に飲みましょう🍻✨れいあいてますよ…🙄🙄🙄れい
ゆうこんばんは
こんばんは!🌙ゆうです🐣なんと!なんとなんと!!!周年でセット料金1000円👏✨安すぎるよね😭😭✨✨これを機にたくさんの方が来てくれるといいなー😻😻😻❤️今日も出勤してます😸😸これは少し前のわたしですちょっと若いかな?🤔💭機会あればぜひお待ちしてます,,>᎑<,,エクセレント ゆう
せら✊🏻✊🏻
おはよーんこないだマジでせらが入店してすぐのお客様が一年半ぶりくらいに来てくれて本当におもろかった閉店間際ギリギリ間に合うか間に合わないかの瀬戸際でめっちゃ走ってきてくれたwwwww席着いて閉店まであと30分くらいしかないのに高級茶とノンアルシャンパン入れてくれて神様かと思った🙏🙏お腹空いてご飯行きたーい言ったらしゃぶしゃぶ連れてってくれてそのあとまだ話し足りなかったしパフェ食べたいゆーたら連れてってくれた😎ほんとーにたのしかったまたいつか会える時まで面白い話ためとこーっと😂😂
なの🌸
春っぽいのみものみつけて買ってみた🌸🤍 桜味のものってあたり多い😌✨✨
雨宮はんな周年!
こんばんは🌙* :゚はんなです!💞Excellent9周年迎えました!🎉お得金額で営業してますー!💞沢山のもー!待ってます❕
空条えま周年!
昨日からエクセレントの周年イベント始まりました!セット料金もお得になっているのでもし良かったら気軽に遊びに来てください☺️👍一緒にお祝いしましょ💪お待ちしております(*^^*)
まみ🥩🥩🥩
久しぶりにユッケ食べた✨とっても美味しかった😋ユッケとか肉刺し大好き♥️今日はおやすみですzzz
りょう🥹
おはようございます 海沿いのカフェでランチ🍙 今回の旅天気に恵まれてた☀️ 本格的なピザでもっちもち れみたんと半分こしたけどぺろりすぎて一つずつたべれたかも^_^
あや🎥
こんにちは、あやです🫧昨日から周年イベントやってます!!!セット1000円でとってもお得に遊べる機会は9日までです!✨一緒に飲みましょ🥂そういや、今月からTikTokも始めて動いてるあや見れます😂excellent_ayaで調べてね🥰
にじか🎀
おはようございます!🤍️🪽起きたら雨の音が💧早くぽっかぽかの春こないかな~🌸🫧昨日大好評だったヘアメ💗🎀が可愛すぎる🤦🏼♀️ ̖́-どうですか?似合ってますか😳本日も周年期間中でお得に遊べますよ✨️お待ちしてます🫶🏻️ ̖́-
ゆの🍮
こんにちは✨プリンいただいた🫶🏻 甘いもの大好きだからめっちゃ嬉しかった❤️🔥 帰ってお仕事頑張ったご褒美で美味しくいただきましたっ🤭🤭 エクセレント ゆの
黒木れい🍷
唯一好きな赤ワイン🍷とっても美味しかったです😳誕生日お祝いありがとうございます~周年1日目でもありますっよろしくお願い致します🙇♀️❣️れい
いおり🐻
この一番くじ、ずっとやりたくて楽しみにしてたけど当日の昼過ぎに行ったら完売してた…🥲3店舗まわったけどダメだった…😣貯金箱ほしかった💰😔
そら9周年🎉
おはよー!今日はexcellent9周年なのー!しかもお得プランだから沢山会いたいなぁ♡みんな来てくれるの待ってるね💕︎iPhoneから送信
まみ🎉
セットが1000円になります!!✌️このお得な時にご指名まってるよん!!!
にじか今日から❣️
おはようございます!エクセレントのにじかです🌈 💖💖お知らせです💖💖今日から9周年イベントやってます!✨️かわいい女の子たーくさん居るので是非遊びに来てください🫣お待ちしてます🎵
せら周年周年‼️‼️
おはよーー今日から周年です‼️‼️お得に飲めるチャーンス👊🏻👊🏻ご来店お待ちしてます🤭
ゆのだいすきなドラマ🥺
こんにちは!ゆのです! 最近好きなドラマ見返してるんだけどVIVANTってドラマなんだ❣️ 今年続編が出るからシーズン1見返そう!って思って見てる👀✨ 1回みたけど、2回目でもほんっとうにおもしろい! はやく続編見たくて待ちきれないよ🥲🥲 めっちゃ楽しみっ🤍続編でたら感想話した合いたいな〜💭 エクセレント ゆの
りょう😗
おはようございます ふつかめ! めちゃくちゃ早起き朝活した 森の中でコーヒーなんて最高な朝だったなぁ めっちゃ気持ちよかったマイナスイオン 早起きしてこーゆーのもいいね
まみ🍜
久しぶりに山岡家たべた(笑)(笑)明日休みでしょって言われてニンニクドカッと入れられた笑笑笑笑でも美味しかったです笑笑
ゆうこんばんは
こんばんは!ゆうです🐣今日も出勤してます✨✨最近1日がとーても早いと思ってる今日この頃です😸来週から周年でセット料金とーてもお安くなってます!㊗️機会があれば是非来て欲しい気持ちです!!いつか私にもブログ見てきました‼️っていう救世主きてくれるといいな( ʚ̴̶̷̆ᴗʚ̴̶̷̆ )今日はここまで!また更新するから見てくれると嬉しいです😻😻エクセレント ゆう