田中ルナトンビたち
こんにちは😊 ルナです🐈⬛ この前ドライブしてたら🚗³₃ すごい数のトンビたちが 飛んでました‼️ びっくり((((;゚Д゚)))) 今日も 出勤 頑張ります💪🔥 iPhoneから送信
にじか🩵
こんばんは✨️にじかです!気づいたらもうこんな時間でした、全然寝た気がしない😂😂連日、海鮮続き💗こんなに幸せでいいのでしょうか🥺ダイエットはどこに、、😵💫今日も居ます!🥰
雨宮はんないくら!
おはよーう☀️いくら食べた!いくら!!!北海道って本当に海鮮美味しいよね~💞また食べたいなっ
せらきたゆざわ
おはよーん昨日からお友達と北湯沢の温泉に来てる今から朝食🥞そして帰ったら撮影💦撮影のためにダイエット頑張ってたんだけど昨日の夕食うますぎて0.5きろ太ったよね爆笑水分だから問題なしだよねん✊🏻✊🏻朝食は健康的に行きます
真珠めいはじめまして✨
つい最近入店してたの真珠めい(しずくめい)です札幌は4月になっても寒い‼️おうちでスープ作りにハマってます笑笑最近爆飲みしてないので肝臓強化してくれる方募集中!笑笑iPhoneから送信
あみ今週は
今日も出勤してます⸜🙌⸝ 今週は16日、17日、18日が出勤日です! ぜひお待ちしております(*^^*) 写真はハンターハンター好きな店長さんがいるお店👦 おすすめしてくれる日本酒が全部美味しい🍶♡
空条えま🐮🐂🐃🐄
今日はテイックトックの撮影がありました!相変わらず緊張でガチガチだったんですけど、撮影の方が優しい方でだんだんなれることが出来ました💦☺️何事も自分から楽しんでやった方が1番ですね☺️👍写真はこの間食べてハマった牛タン🐮また食べたい🤤
黒木れい🎁
先日、お土産に「東京ばなな」いただきました~東京のお土産で1番大好きなんです🥰ありがとうございます🌼1日で完食してしまいました…🤤また食べたいな~鳩サブレも好きですっ🕊️れい
にじか🐟
おはようございます🌈にじかです❣️昨日お仕事おわり、みりちゃんと🍣🫶🏻️ ̖́-北海道の海鮮は美味しすぎる😭😭昨日美味しいごはんを食べたので寝起き良いです☺️元気に出勤しますっ🌟
まみミ・◦・ミ🎀
まみにかっけぇーしょ!って自慢してきた(笑)(笑)かわいいけど何が入るの?笑笑笑笑
れみ🐶
9連勤おえたーーー🫶🏻周年も同伴も連日あったからひいいってなってた日もあったけど幸せなことすぎる🫶🏻大感謝たのしい9連勤だったなん🥰今日は🐶とのんびり
ゆうこんばんは
こんばんは!ゆうです🐣なんか久しぶりにブログ書く気がします🙄🙄今日出勤してます🥰最近はチョコが大好き過ぎて沢山食べてしまう、、、、あとは白米大好き人間なのでご飯も沢山食べちゃう😂😂これはちょっと前のゆうさんです😸ほーんとに食べるの大好きすぎてなのか丸顔なのが悩み。誰かフェイスラインください🥹🥹✨✨今日はここまで!最後まで見てくれてありがとう🥰🥰インスタもやってるのでぜひ見てほしい気持ちー‼️リンクからか@excellent__yuで検索してほしいな😻🔍⸒⸒エクセレント ゆう
あみはじめまして
はじめまして❕先日入店した、あみと申します❕ これからよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
なの🍲
more
あや❤︎
こんばんは、あやです🫧4ヶ月ぶりに会うお客様からもらった🥰バレンタインに会えないからチョコ交換会しよ!って約束してたの🥺✨約束守れる方って素敵❤︎あやのことを思って選んでくれるってこんなに幸せなんだね🥹ありがとう😊✨
雨宮はんな活動‼️
最近良くないことばかり続いてて悲しい気持ちになって落ち込んでたけどまた今日から頑張ろうって思って‼️だいすきなかなさんが飲んでたフラペチーノをはんなものんできた!元気が出ない時は沢山食べる!ほうじ茶フラペチーノちょー美味しかったからみんなも飲んでね^^これで元気!
せら😵😵
おはよーん昨日酔っ払ってすぐ帰って1時間くらいはすぐ寝れたんだけどそこから寝れなくてやっと寝れるって思ったら金縛りみたいなのにあった🥹 耳鳴りもひどくて力振り絞って起きようとしたけど起きれなくてもうどーしよーってなってたら気づいたら起きれてたそっから怖くて寝れなくてYouTubeでせせらぎ流して寝た😅いつもより少し早く起きれたから洗濯まわしちゃう🧺こないだりょうさんにチーズケーキ作った時のお皿帰ってきてこの紙袋の中にチョコレート10枚入ってた😂板チョコ今バカ高いから助かります🥺♥️
ゆのもんじゃ!!
こんにちは! かなちゃんと出勤前にもんじゃ食べてきた〜🤍 もんじゃってあまり食べることないから久しぶりに食べれて幸せ💕 お仕事前に美味しいご飯食べたら頑張れる🥺 エクセレント ゆの
にじか🌙☁️
こんばんは🌃にじかです🙂↕️今日はお休みだったのでお昼から活動してました!おかげでもうウトウト😴最近ハマってるスンドゥブチゲ❤️🔥❤️🔥❤️🔥 今日はもう寝ます😪おやすみなさい♡
黒木れい📸
また新しい写真出来上がりました~📸✨今回は私服撮影でしたっ☺️どんどん出来上がってきて嬉しい❣️今日は日曜日出勤してますゆったりしてるので、もしよければ一緒に飲みましょう~🍻れい
いおり🤤
黒ウーロン茶ハイ頼んだらデカオシャレグラスできた🧐いつもより美味しく感じた🤣
あや贅沢空間🍚
こんばんは、あやです🫧この前あやがずっと行きたかったお店に連れてってもらった✨全料理美味しすぎて大当たりだった!!!!サーロインの肉刺しがトロトロで最高なの🥺うしたつってお店おすすめだから行ってみて!
空条えま日曜もいます😊
最近アニメ見るのにハマっててこの間からソールイーター見返しはじめました🟣💀主人公の女の子のセリフが棒読みでじわりますおすすめのアニメあったら教えてください🙇♀️🙌
りょう🫨
おはようございます さばもちゃんとたべた!!! ごまさば!本場でしっかり頂いた^_^ ここ、鯖の料理がおおくてめちゃくちゃよかった!りぴ!! なべもあったのきになる 結構遅くまでやってるからたむろってしまった サバ大好き
そら日曜日!
おはよー!雨も降ってなくてハッピーな日曜日✌️こんな日が続くといいなぁ♡♡今日も笑顔でまってるね!iPhoneから送信
れみ👗
さいきん久々に通販で服頼んだんだけど当たりすぎて最高かわいい通販ってありすぎて見てて途中で疲れちゃうしサイズ感わかんなくて前まで苦手だったんだけど18点買って35000円やすすぎるし家に届くかららくだし最高るんるんです出勤します
まみ🐷
more
ゆのパンっ
3月に韓国で有名なパン屋さん行ってきました🥐 韓国で何回かいったことあるんだけどここのパンが好きで 韓国いったら行きたくなっちゃう🤭🫶🏻 結構ボリュームあるから1つで毎回お腹いっぱい! なのに3つとか買っちゃってお持ち帰りするんだっ🤍 北海道でもおすすめなパン屋さんあったら教えて欲しいな💭 エクセレント ゆの
そらご飯🍚
おはよーー!今日はお客様とご飯行ってきた✌️どれも美味しすぎて夢中になっちゃった!こーゆー時間幸せすぎる🫶沢山色んな人とご飯食べたりしないな!iPhoneから送信
れみ🌟
周年ありがとうございました💖1日目から泥酔してどうなることかと思ったけど楽しく終われて感謝です🤭同伴もたくさん美味しいもの食べれてしあわせーーー💓いつもありがとうございます今日もまってます🎵