れみ🌟
周年ありがとうございました💖1日目から泥酔してどうなることかと思ったけど楽しく終われて感謝です🤭同伴もたくさん美味しいもの食べれてしあわせーーー💓いつもありがとうございます今日もまってます🎵
れな🎂
こんばんわれなです🌙こないだ我が子がやっと1歳になりまちた㊗️もう1歳🥹かわいいかわいい私の癒し🐶あんまりなんでも食べる子ではないけどケーキはぺろぺろしてました🎂最初に比べたらほんと大きくなった🥺沢山お出かけしよーね💕︎これからも元気に大きくなってねー!
なの🚪
毎回出勤するたびお見送りしてくれるの😌💞 ちょっと心が痛いけど帰ってきたら いつもキャットタワーで寝ててお出迎えする気0😂😂😂 そういうところも愛おしい🥺✨✨
にじか💘
こんばんは~💭にじかです❣️今日は寝ても寝ても寝足りなくて、まだ頭がぽわーんってしてます笑この前食べたビビンバとっても美味しかった🤤一緒に食べてくれる人いるかなぁ🥺今日も居ます!明日はお休みです!💡
空条えま20時からしゅ!
この間のあやちゃんとの!あやちゃんと飲む時毎回酔っ払ってる気がする😂前あやちゃんに酔ってるところ動画撮られて見返したけどあんまり覚えてなかった笑笑陽気な酔い方もできます🙌あやちゃんともまた飲みたい🍻
せらぷにくら
おはよーんだいすきなりょさんれみたんとプリクラ♥️2人とも酔っ払いすぎておもろすぎた平成プリもとったヨ😎りょうさん暴れすぎて3人盛れてるやつこれしかなかったwwwwwwまた撮りましょうね😎😎
田中ルナ家族旅行🚗³₃
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛🐈⬛ 今週 家族旅行で サロマ湖行きました🙋♀️ こんな遠いところに旅行するの 初めて🥰 天気はあんまり良くなかったけど 夕焼けの時に少し晴れて 綺麗でした🌇🌅 今日も出勤 頑張ります💪🔥 iPhoneから送信
まみ🍬
気づいたらグミ沢山買ってた💦💦スナック菓子とか全然食べないのにグミだけは大量摂取してる笑笑美味しいグミ教えてください♥️
ゆの🍲
お休みだった日にお友達とすき焼き食べてきました🍲 1人1つのお鍋なの嬉しいよね🥺 もうお鍋の時期も終わっちゃうね🥲 夏でもお家で一人鍋しちゃうくらいお鍋料理だいすきなんだっ🫶🏻🫶🏻 夏でも冬でも鍋誘ってください❣️ エクセレント ゆの
いおり🍻
地元の友達と飲みに行って、このステッカーどうしても欲しくて中瓶4本頼んだのに全部ハズレだった😂この日1リットル以上ビール飲んだ…🙃いっぱい話せて楽しかった🫶🏻
田中ルナよろしくお願いします
こんにちは😊 新しく入店しました 田中ルナです🐈⬛ 気軽にたなか!! と呼んで欲しいです☺️ よろしくお願いします✨✨✨ iPhoneから送信
ゆうこんばんは
こんばんは!ゆうです🐣今日は華金!🌸お店混むといいな~🥹✨今日も出勤してます🎶エクセレント ゆう
りょう❤️🩹
おはようございます 屋台街いったけどどこもかしこも人だらけ 写真だけ撮ってたいさん たくさん歩いていろんなところ見た一日だった
ゆのデザート🍓
こんばんは🌙 この前行ったお鮨屋さんでもデザート食べた❣️ どこのご飯屋さんいってもデザートは必須なんだよね❤️🔥 最後にスイーツ食べるの幸せ🤍💭 今日も出勤してます🎶 エクセレント ゆの
雨宮はんな時代は麻辣湯
おはよーう☀️最近食べ過ぎですが、だーいすきな麻辣湯も食べてきちゃいましたっ🌟麻辣湯ってすごく魅力的な食べ物でお野菜沢山食べれまして、キクラゲ沢山いれちゃいますとなーんと美味しい麻辣湯!!!好運来がオススメです💞一緒にいこうね今日も元気に働いてます!
まみ🍰
なのちゃんが手作りお菓子第2弾くれた!!今回もとても美味しかった😋まみもお菓子作れるようになりたい🥺
にじか☀️
おはようございます🌷︎´-にじかです❕早起き気持ちいい~🫧布団から出てリビングでゴロゴロ😪周年期間たくさんのご来店ありがとうございました!! 💗久しぶりに大好きな山岡家.........🫶🏻️ ̖́-写真みるだけでヨダレが笑笑コロチャーが最高すぎました🤦🏻♀️💦ダイエットがんばります🥲今日もいるよーんんんんん
黒木れい💧
4月に入ってから、バースデー月間だったり、エクセレント周年だったり…忙しい毎日を過ごしてます🥺気づけばそろそろ3分の1が終わろうとしてます💧あと今月も20日ありますっ❣️私の誕生日のカウントダウンだ…どんな日になるのか、私にも分かりません🫤1日1日楽しみながら進んでいきますように🌟会えるうちに会いに来てください🥰幸せな4月になりますように…れい
あや👯♀️
こんばんは、あやです🫧最近えまちゃんと一緒になること多くて一緒になるたび写真撮ってたら増えてきて嬉しい😂面白くて飲みべ高くてだいすき🤭💕
れな🍝
こんばんわれなです🌙喫茶店?でスパチキ食べたんだ~😋美味しかった~︎💕︎定食屋さんとか喫茶店とかだーすき🍚オススメあったら教えてください✨✨
なの🦋
先月、お友達のお店にあそびにいったの➰💞 ずっと気になってたバタフライピーのんでみた🦋💙 さっぱりでおいしかった😌✨✨
真珠めいテストiPhoneか
more
田中ルナテスト
more
りょう🔋
おはようございます 夜ご飯は水炊き! ざ、観光 スープが沁みた 次はもつ鍋食べてみたい!!
れみ周年
最終日🌟忙しくさせてもらって楽しかった💛今日がいちばん暇っぽい🙂まってるよーーー🫶🏻
にじか✨️
こんばんは🌙にじかです❣️お休みだったので、髪のメンテしてきました💖さらさら~テンション上がる❤️🔥周年イベント最終日💎お待ちしております✨️今日は何色にしようかな👗🫶🏻️ ̖́-
せら良い日
おはよーん きょうは朝活スタバスタート▶️▶️▶️メロン飲んだ🍈いつもアフォガードフラペチーノとかアイスココアばっか飲んでるから久々にこーゆーの飲んだ🥤甘すぎた‼️美味しかったけども‼️‼️多分歳なんだな~苦いの欲してた🥹 そのあとはマツエク行ってきたよーん最近は少なめにしてるから抜けたら本当にないのほぼすっぴんほぼオールで朝から活動してたから眠すぎたので一旦帰宅して爆睡した💤本当は2時間くらい寝て美容室行こうかなおもてたけど4時間くらい寝てた😇睡眠大事17時から美容室に変更💇♀️うるちゅるになってきますあ、ちなみに髪の毛も先月染めたけど染めることにしました✊🏻お楽しみに✌️✌️
まみ🥗
野菜大好き♥️ダイエットにも体にも肌にもいいとか最高かよっ!トマトとアボカドがイチオシ🍅🥑
ゆの🌸
こんにちは✨ 最近暖かくなってきて幸せ🤍 でもまだまだ夜は寒いよね😖😖 最近スタバでキャラメルクリームっていう甘いの飲むのハマってる❤️🔥 ハマったらしばらくそれ飲んじゃう💭 多分まだまだキャラメルクリーム飲み続けちゃう笑 エクセレント ゆの
いおり🫠
ここの白レバーほんっっっとに大好きすぎてめっちゃ行ってる🥺💖ほんっとにご飯全部美味しいし、日本酒飲むときも好きなおちょこ選べて可愛いの🍶🫶🏻月1で行きたいくらい好きなお店✌🏻