なの👩🏻🍳
時間ある時に作り置きしておくと 忙しいときに楽できるから 忙しい時の自分のためにがんばってる😌✊🏻
雨宮はんな日曜日だね~💞
おはよーう☀️日曜日だよー!!休み満喫した!ってなるならExcellent来るしかないね~💞可愛くして待ってます💞
あや🪄
こんばんは、あやです🫧昨日帰りにコンビニ寄ったら探してたハリポタぐみ発見💡ずーっと食べたくて探してたけど運命的な出会いはたした😂ビレヴァン行かなきゃな~と思ってたのにまさかまさかで近くにあったとは😅全味美味しいよ!
にじか🍓✨
おはようございます!☀️にじかです︎💕︎明日から周年ですね!🌟まだ来店されたことない方でも、これを機会にいらしてもらえたら嬉しいですね🙂↕️💗昨日のしめぱふぇを添えて📷💖苺がたっぷりで美味しかったぁぁぁ大好きなものを食べると元気が出ます🥹今日もいます!お待ちしてます👀
りょう
おはようございます いわしめんたいこ なんかシュールな写真 はねたくさんで食べるの大変だったけど美味しかった めっちゃ観光客してる
ゆの🤍
たちぽんとたち天食べたっ! たちって好き嫌い別れるよね🥲私はだーいすき🤍 北海道きたら絶対食べて欲しい食べ物の1つだよねっ🥺🥺 日曜日も出勤してます❣️ エクセレント ゆの
れみ🍣
中洲のおすし🍣札幌もおいしいけど中洲のおすしもめちゃめちゃおいしかったあ!こっちでないものも食べれてよかった🤭はあおすしたべたいおすしおすしおすし6日同伴あいてるよ🥺
黒木れいしあわせっ
誕生日月間スタートしてから、毎日美味しいお酒たくさん頂いてますっ🍾幸せな毎日だ~🥰体調管理しっかりして、4月駆け抜けたいと思います❣️ご飯連れてってください…美味しいもの食べたいです🤤れい
なの🍪
せらちゃんがクッキーくれた🥺🍪 この前ももらったばかりなのにうれしい🥹🥹🥹 せらちゃんのクッキー天才的においしいの🥺
せらせらおば
おはよーん昨日おうち帰って時間あったからくっきーつくったー!最近クッキー作りすぎてクッキーおばさんて言われたwwwwwステラおばさんじゃなくセラおばさんwwwwww楽しくて仕方ないこないだ4倍の量で大量に作った時オーブン壊れかけて怖くて作ってなかったけど久々に作ったらオーブンレンジ治ってた 修理出そうとずっと調べてたから治ってよかった😿次はガトーショコラとかつくってみよかな😻🙌🙌
雨宮はんなキラキラ~💞
おはよう~☀️昼活してきた!とっても美味しかった!食べることだーいすき。全部食べ物で出来てしまえばいいのに!沢山食べたので元気に働きます🍀*゜
あや😢
こんばんは、あやです🫧3日前に初めて親知らず抜いた😢めちゃくちゃビビりまくって調べたり友達に聞いたりして備えたのに一瞬で終わった🥹なんなら麻酔のほうが痛かった😂ここから3本抜くって考えると気が引けるけどガンバル。
れなやほい😬
こんばんわれなです🌙今日ちょっと早めに起きたので部屋のお掃除をしたんだ~🧹窓開けて空気の入れ替えしたんだけど、暖かくなってきて気持ちよかった~~あんまり掃除は得意じゃないけど、たまにやるといい感じ✨今日も出勤してます💪
そらTiktok!
おはよー!最近Tiktok撮ってるんだよね!振り付けとか覚えるの苦手すぎて苦戦💦可愛く踊れたら最高なのにぎこちないんだよなぁまぁ、そこも愛嬌ってことで!iPhoneから送信
りょう💆🏻♀️
おはようございます しっかり屋台も! ホテルの近くにもあったから寝る前に寄ってみた! ローカルな感じでよかったなぁ 札幌にも欲しいなつげんていでもいいから
ゆの久しぶりのシーシャ❤️🔥
こんにちは✨ゆのです🤍 久しぶりにシーシャに行ってきました!最近ハマってるのはベリー系🤍 1回ハマるのずっと同じの頼んじゃってなかなか他のチャレンジできずにいる🥲💭 おすすめあったら教えて欲しいです!🥺 エクセレント ゆの
にじか📷💖
おはようございます!☀️にじかです🌈明るい時間に起きれて得した気分✨️日光浴びると元気出る🥹先日、初の写真撮影してきました❣️緊張しました🤦🏼♀️ ̖́-可愛く撮ってもらえて嬉しいです💗るんるん🎶今日もいます!🤭
雨宮はんな4月⭐️
やっと4月ー🌸雪も無くなって暖かくなってきたね☀️新年度一発目髪を短くしてみました今月も頑張るにゃーん!💞たくさんのお客様に会えるように頑張ります🔥お店で待ってます!excellent はんな
せらうんまぁ
おはよーん昨日は早起きしてお寿司食べた真鯛のあら汁うますぎた心に沁みた札駅久々に行って春のアウター買いに行ってきた😎そのあとは歩いてお散歩して帰って寝ましたこーゆー日も大切にしないとですね🙏やっとダウン着なくてもいい季節に近づいてきて嬉しいタクシー卒業します👩🎓
ゆうこんばんは
こんばんは!ゆうです🐣今日も出勤してますヨ😸これはこの前友達といったパフェ( ʚ̴̶̷̆ᴗʚ̴̶̷̆ )最近パフェ巡りにハマってます🤤🤤🤤美味しいところあったら教えて欲しいなー🥹🥹エクセレント ゆう
にじか💖
こんばんは✨️にじかです🥺この時間でも薄着でも歩けるくらい暖かくなってきて、嬉しいぃぃ出勤前にみりちゃんとご飯食べてきました🫶🏻️ ̖́-今日も頑張るぞぉぉぉ❤️🔥✊🏻
空条えま4月もよろしくお願いします😊
4月初投稿!やっと春っぽくなってきてルンルンで春服大量買いしました‼️買いすぎて何届くかわかってませんたちぽん好きすぎてどこ行っても頼んでる気がする4月は周年もあります✨沢山飲みましょー!
あや🐟
こんばんは、あやです🫧この前休みの日に友達と釣り行ってきた🐟小学生ぶり?とかでやり方も忘れてたけど一本目から釣ってしまった😂楽しすぎてあのきもぉいイソメも素手で付けてた😂その後持ち帰って20匹くらい捌いて煮付けで食べたよ😛趣味そのうち釣りに変更します😂
りょう😃
おはようございます これめちゃくちゃおいしかった!!! おかわりしたかった。。 けどいろいろたべたかったから諦めた一品です またこれたべたいなぁ
なの😋
more
そらハーフ!
おはよー!今日は珍しくハーフアップ🩵雰囲気変わってすごく好き☝️最近TikTokとかもしてるから良かったら見に来てね!今日も元気に出勤🫶iPhoneから送信
黒木れい🍷
昨日は初のSNS指名のお客様が、来てくださりました~😌❣️初めてのことでとっても嬉しかったです✨そして誕生日メニューからワイン🍷ありがとうございます!楽しい一日でした~🥺🥺今日もいい日になりますように…れい
ゆのお肉食べ過ぎ、、
こんにちは!ゆのです🤍 ハワイっていう焼肉屋さんに行ってきたよ🫶🏻 ねぎ塩牛タンはマストで頼むんだけど絶対ねぎは別で注文するんだ〜🥺🥺 色んな部位もチャレンジしてみたいなっ! エクセレント ゆの
れみ👀
マツエク行っておめめぱっちり4月だねー🌸4月はエクセレント9周年🌸来週イベントあります指名でお得にのめますまってます💓4月もよろしくね
ゆうはじめまして🐣
はじめまして🙌🙌4月から入店したゆうです🐣ブログ書くのも初めて✨✨これから頑張って書いていくから見てくれたら嬉しいです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )そしてよかったらインスタも見て欲しい気持ちー‼️プロフィールのリンクから飛べますヨ🪅