ゆのもう4月🌸
3月もありがとうございました✨あっという間すぎて… 4月もあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ🥲 やっと暖かくなってきたからうれしっ!! この写真は昨日つれていって頂いたお鮨屋さんで食べた天ぷら🍤🍤天ぷら大好きなんです❣️ 4月は周年もあるのでよろしくお願いします🥺🫶🏻 エクセレント ゆの
りょう🥺
おはようございます 4月もよろしくお願いします このふくかわいいんだぁ ワンショル白珍しい感じ自分にしては 春たくさん着たいふく 髪も伸びてきたしいいかんじ
そらありがとう😊
おはよー!3月はありがとうございました😊色んな人に会えて嬉しかったぁ4月もたくさんの人会ってお話したい!4月もそらのことよろしくね💕︎iPhoneから送信
まみ🍰
なのちゃんが毎月まみにケーキ作ってくれるんだって♡♡ブラウニー美味しくてもう1個ない?って聞いたら次の日もう1個くれた笑笑笑笑美味しかった😋
ふみか🌷´-
4月に入りましたね!3月もありがとうございました✨4月もゆっくり私のペースで頑張ります🔥でも先月より出勤日数増えるかと思います!新社会人の皆様、そうでない方々!一緒に頑張りましょうね💭
にじか🍎
こんばんは~🌟にじかです🫶🏻️ ̖́-3月沢山会いに来てもらえて幸せでした🥲ありがとうございました🙇♀️今日から4月、時間過ぎるのあっという間すぎる💦これからも頑張るのでよろしくお願いします💗
せら3月ありがとうございました🙇♥️
こんばんわん3月ありがとうございました🙏🙏🙏初めてお誕生日ラベル作らせてもらって不安で仕方ない毎日でしたがこんなにも沢山の人にお祝いしてもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥲♥️密かに目標してた売上も達成できた、、🥲🙏🙇会いに来てくださったお客様のおかげです、、‼️本当みんな優しくて面白い人しかおらん🥹ほぼ毎日出勤して31日までちゃんと駆け抜けれて良かったーーーーー🤭お店の黒服さんたちもお疲れ様でした‼️頑張ったね😊って言ってくれて最初はどうなるかと思ったけど意外とあっちゅーまでした😌連勤終わって4月初め1.2はお休みいただいてます🙂↕️4月3日からよろしくお願いします😎
なの🩶
more
あやありがとう✨
こんばんは、あやです🫧3月、来てくれた方々ありがとうございました!早いものでもう4月だね😱冬も乗り越えてよーやく桜も咲く頃かな?あやの大好きな夏が近づいてきてわくわく☺️4月もあやをよろしくお願いします💕
ゆうテストiPhoneか
more
黒木れい3月もありがとうございました🙇♀️🎖️
3月もありがとうございました~🙇♀️🎖️ほぼ休まずに、1ヶ月出勤しまくりましたこんなにも仕事してる時が、楽しいなんて…✨予定ない日でも、毎日誰かが会いに来てくれてとても幸せな時間を過ごせました😖今日から4月になります~🎂🎉1年のうちで1番不安定になる時期に突入します…毎日出勤目指します❣️少しでも会いに来てくださると嬉しいですっ今月もよろしくお願い致します🤲れい
なぎさなぎにく
more
まみ🐟
3月ありがとうございました🙏4月も頑張るのでよろしくお願いします✌️
ゆの漢江らーめん
韓国で夜景見ながら外でインスタントラーメン食べるのが流行ってるらしくて友達と食べてきたよ〜🤍 外寒すぎて食べるどころじゃなかった🥲 なんでこれが流行ってるんだろ??笑 エクセレント ゆの
れなこんばんわ🌙
こんばんわれなです🌙明日から4月だ~~🌸昼間暖かくなってきてお散歩がきもちい季節になってきて嬉しい🐶︎💕︎今年は沢山🐶とお出かけしたい🐾早く桜咲いて欲しいな🌸夜桜見てみたい✨
にじか☁️
おはようございます☺️にじかです❣️まだ眠たい、もう1回寝たいなぁって思いながら床を這いつくばってます💤この前お休みの時にお友達と焼肉いった時頼んだ本人も忘れてたくらいほんとに最後に来た🍄🟫ちゃん。こーなるよね🤣デザート食べたあとだったんだよなぁぁぁ、🍨〆🍄🟫でした。今日もいます!🫶🏻️ ̖́-
いおり💖💖
みづきちゃんと営業終わりご飯いったときの🫶🏻もう懐かしい…😔🥺ここのお店はせらちゃんから教えてもらって早く行きたくて楽しみにしてたの😆このお通しのネギトロも美味しくてびっくりお通しが美味しいお店は期待できるよね🥺美味しいご飯屋さんたくさん知りたい👣💖
黒木れい🍞
専門学校時代にはまってた「つぶのガーリックトースト」久しぶりに食べました~🍞❣️あの頃と変わらない美味しさに、バクバクたくさん食べてしまった🤤お仕事前のにんにく…🧄少量ならきっと大丈夫なはず✨れい
ゆのかなやんとっ
ゆのですっ✨ かなちゃんとジンギスカン食べてきた〜❣️ 焼いてるところの写真とりたかったのに2人ともお腹空きすぎて 全部食べ終わった後に2人であっ!写真とってない!!ってなった🥲🥲 これかなちゃんとご飯行くとよくあるんだよね✋ エクセレント ゆの
れみ🍜
前から気になってた虎にいってきた!塩とえびしじみ醤油が推しらしいけど自分のすきな辛味噌にしたっおいしかったなあ❤️🔥ラーメン食べたから1時間歩きましたむちむちしてきたから頑張らないと🫢
あいりこんばんは🌇🌇な
こんばんは🌇🌇なんと、9周年らしいです‼️1000円60分!このチャンスをお見逃しなく!今月ラスト出勤中🥃瞼の上のダンベルと戦ってます😴誰か眠眠打破持ってきて~
りょう🫨
おはようございます 1日目は着いたのが遅かったから夜ご飯スタート おすし! すすきの以外であんまり食べないから福岡でも食べてみた ぜーんぶおいしかった!! お皿もドラえもんとかで可愛かった 安定に日本酒たらふく飲んだよ
黒木れい💅
日曜日は美容デーでした💅とりあえずネイル新しくしてきました~いつも似たような色だけど、若干の違いを楽しみ中…😌次は何色にしようかなっ…れい
空条えま新調👗
ドレス新調しました👗👗👗色んな色着てきたけど紺色が自分的にしっくりくる👍新しいのは気分が上がりますね🎶📢お知らせ📢4月6日~9日でエクセレント9周年になります㊗️もし良かったらぜひぜひいらしてください☺️お待ちしております🙇♀️
雨宮はんな月曜日~💞
こんばんは🌙* :゚はんなです❕昨日は日曜日で沢山のお客様に会えたけど今日も沢山会いたいなあー!お待ちしてます🌟
ゆのスープカレー🫶🏻
こんにちは!この前、営業の後スープカレー食べてきたよ🫶🏻 二日酔いって話をしたら黒服さんがスープカレーを二日酔いで食べたら美味しいよって言っていたので食べてきたよっ🫡🫡 あっという間に食べきっちゃった!美味しかった〜🤍 二日酔いの日はスープカレー食べるって決めた! エクセレント ゆの
いおり🫠
ハマグリが美味しすぎたのとお出汁が美味しすぎて染みた…😣このお出汁なんかいもおかわりした👶🏻💖
にじか🍄🟫
おはようございます!にじかです🙂↕️ほろ酔いのにじかです🤣お仕事以外でお酒を飲むとほんとにすぐ赤くなっちゃいます🥹笑連休明けで今日から出勤です!♡よろしくお願いします🥺
せらちゃむりすぎ
おはよーん同伴前に時間余って見てたらいたお客様と待ち合わせ時間までに絶対取りたくて全力で頑張った手足長くて細身でくっそ可愛い脚も組めちゃいます🦵んぽちゃむ新入り他の仲間とも仲良くしようね🩵たくさん寝れそう
れみ👭
なかよぴ女子会はっぴー👭💖ほんとにお友達可愛くて目の保養いぬと可愛い女の子はずっと見てられるネたのしい日曜日🌟