雨宮はんな☕️🩶
おはよーう☀️なんか最近予定つめつめで忙しい。だから美味しいもの食べようって思ってお昼にカフェにきた!全部美味しかった💞チョコが1番大好きチョコって世界救うよねんまあ、はんなも世界救うけどねんえ食べ過ぎ?はんな
まみ🦐💥
more
姫乃 美咲ねむねむさん
おはよう☀️ 早起きできてえらいっ 最近ずっと眠たいのは春だからかな🌸 休みの日は気づいたらずっとごろごろしておわってる 久しぶりにおでかけでもしようかな🚗³₃ 明日からいます🐶
にじか✈️❤️
おはようございます!にじかです🙂↕️このお仕事始めてから、初の連休✨久しぶりに北海道から離れてます✈️昨日の私を添えて🤣今日も楽しむぞー!!🗼
姫乃 美咲ひつじさん
今日はジンギスカンたべてきたよ🐑 北海道きてから食べる機会ふえたんだけど、やっぱりおいしい🎵 お肉柔らかい😋 またたべたいなっ
あみ今週のシフト!
今日も出勤してます(*'-'*)ノ" お待ちしております(*^^*) 今週は、 21日(木)、22日(金)、23日(土) が出勤予定です♡ 会いに来てね💕︎
ふみか🧀
こんばんは🌛ふみかです🤍ついこの間はとこに会いに東京に行ってきました(* 'ᵕ' )☆今回のお目当ては、TikTokで話題になってたチーズスティック!!!!新大久保で半年間限定って書いてあったから、、!!!これは行かねば!と!めちゃウマでした~!!!🫶😋ついでにまだ食べたことのなかったドバイチョコも!美味しかったなぁ💭東京はほんと流行りの最先端だったり、美味しいものが集結していていいなぁって思った🫢元気チャージしたふみかに会いに来て~!
なの😋
more
あや大事件
こんばんは、あやです🫧連日疲れすぎて帰ってもご飯作らず外食ばっかりしてたら見事に太りました😂1日一食でも一回のカロリーバグってるから意味ないとはわかってたけど食べちゃう😅あ~最近のあやの胃袋バグってて無理🤨気をつけよ。
れみ👯♀️
おかえりりょうちゃん👯♀️帰ってきて遊んでた🫶🏻🫶🏻ニュークラたくさん楽しかったあ🫶🏻しばらく膝綺麗だったのにさいきん膝きたない(ころびすぎ)
せらえしゅこ
おはよーん久々の二日酔い😵今日はお客様となかよぴ女の子とエスコンに行ってきます🫣🩷
雨予報だったけど晴れててよかった☀️初めてのエスコン楽しんできます🥳🥳
まみ🦪
more
いおり🎮
more
姫乃 美咲🥐🍞
みんなの1番好きなパンはなーに? 私はしおぱん😋 あのカリジュワがたまりません🥲 でも食べ過ぎにはちゅういだね⚠️💕︎
雨宮はんなもんじゃ
営業終わりにゆのさんともんじゃに行ってきたっとっても美味しかった!豚キムチーズみたいなやつ^^隣できのこ焼いた!はんなキノコ焼くの上手^^みんなにきのこ焼かせてねっ🍄✨今日出勤です!待ってるねーん💞
姫乃 美咲🍹🍸
いちご🍓 おいしいジュース飲んだ♥️ いちごだいすきだからずっといちごの季節がいい🍓 なんこでも食べれちゃう
にじかいくら❤️✨️
こんばんは🌙にじかです!明日から何日間かお休み頂きます🌿今月の出勤予定は連絡ください🥹昨日のいくら丼🫶🏻美味しかったなぁーん!!!今は中華料理か韓国料理が食べたい気分🤤🇨🇳🇰🇷久しぶりの✈️‼️楽しみ🤭
れなやっ
こんばんわれなです昨日は休みだったのでおうちで白玉フルーツをつくりました🍎🍇🍋🍐たまーーに白玉が食べたくなるんだよね🙂↕️缶詰たーーくさんいれて沢山食べれて幸せでした💕
空条えま👗
撮影して来た写真が届きました!このドレスふわふわで可愛い!初めてこういう感じのドレス来たので、テンション上がりました⤴︎⤴︎誕生日まで気づいたらあっという間!それまでにちょっと痩せます!笑笑
あや🍜
こんばんは、あやです🫧昨日からやってるラーメンショー行ってきた!毎年全制覇しようって思ってもなかなか行けなかったけど、今年はいけそう😂初日に行けたからスタートダッシュは完璧👌毎年思うけど働いてる人面白い人多い!!!全然買っちゃう😂第一弾は今のところこれが美味しい🤤
田中ルナこんにちは
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ やばいです。 昨日から 顎が痛すぎてる、、、😭😣😭 なんか3日前くらいに 親知らずあった所にほっぺが噛まれて出来たみたいな よくわかんないやつが痛くて 噛まないようにしてたけど 話してる時に噛んだりして 気付けば 顎ごと痛い😣😣😣😣 歯医者さんに聞いてみよう👀 顎痛いけど 今日も出勤 頑張るぞー✊ ̖́- iPhoneから送信
桃地ももなさいきん
さいきん、自分で髪の毛巻いちゃうこと多いんだけどヘアメでふわふわにかわいくしてもらうのと自分でシンプルなおろしヘアーにするのとどっちの方がみんな好きなんだろ…🙄💭個人的にはポニテがすき!周りはおろしがいいって言ってくれる!むずかしいなあ。
黒木れい🛗
そういえば、エレベーターの写真変わりました~📸🫶夜仕事して初めての経験です…🫣毎日これが目に入ってきて、少し恥ずかしい…これの前で一緒に写真撮りましょう~今月全然ダメダメなので、頑張らなくては❣️会いにきてください…暇な時間多めです…れい
れみ🚬
先日ついに、禁煙して 100日むかえたー! 100日記念日㊗️ こんなに続いててえらい私 そしてごはんがおいしい おすし10皿も食べた🐷 4皿くらいしか食べれなかったのに。。 さいきんむちむちだから 気をつけたいけどごはんおいしい悩み
いおり🥃
アフターでテキーラ観覧車とテキーラ1本飲んでテキーラ祭りした🤣面白かったなぁ😆💖あと、久しぶりに食べたケバブ美味しすぎてびっくりした🥙🫶🏻
なの🦐
まみごんが東京行ってたんだけど 飛行機乗り遅れそうでお土産買う時間なかったのに わざわざ新千歳空港で買ってきてくれたの🥲💗 好みわかっててさすがです😌✨✨✨
れみついに
正夢になったー!!!!夢の中でビール飲んでおいしーーーっ!って楽しそうに飲んでる夢何度もみたんだけど、現実私ビール飲めなくてさいきんちょっと飲めるようになってきたかも?と思ってついに、昨日ビール飲んだら人生で初めて美味しいと感じた💓正夢になってうれしいー!!!そして結構ベロベロになるまで飲んだけどちゃんと早く起きて撮影きてえらい私よしよし
せらばんぎゃ
こんばんわんなぎとシーシャいってきたシーシャなのにバンギャ練習しててまじで面白すぎたwwwwwせらなぎ揃うと破天荒すぎてどこまでも行けちゃいそう今日も出勤
雨宮はんなハマってりゅ!
こんばんは🌙* :゚はんなです❕最近スンスンにハマってる🥺✨🤍スンスンとっても可愛くて💞コラボ商品とかガチャガチャもいっぱい出てるから集めてます💞スンスンのとてとって曲を今日も聞いてましたっ🎶それでは聞いてください。とてと今日も出勤です!お待ちしてます^^はんな
あいり動画でこのケーブルの
動画でこのケーブルのビカビカ度合いを伝えたい!!けど、友達がうつってるのでスクショで📸想像してたのと違いすぎて萎えてるお友達と運転しないとなのに目チカチカさせられてる私先月かな?友達といれば何でも楽しい👯♀️