姫乃 美咲🎥🌟
今日は初めての撮影だったよ📸 ポーズとか表情とか難しかった🥲 モデルさんはすごいですね どんな仕上がりになるかわくわくです😋
桃地ももなアスパラ♡
昨日おばあちゃんがアスパラもってきてくれて!アスパラベーコンのバター焼きつくりました🧈春はアスパラ超おいしいんだからー♡BBQで、肉よりも野菜がすきなももなさんです🤤
にじかロングヘアすきなひと?🫶🏻
おはようございます!にじかです🌈毎日素敵なお客様方に出会えて、幸せです☺️このお仕事始めて良かったなって思える日々です!新しいドレスどんなのにしようかな?👗✨️最近、今更ながらポケモンGOにどハマり🤣🤣通勤が楽しいです🤭水曜日から数日お休み予定です!⏱ ̖́-出勤予定連絡ください🙂↕️
せら✌︎('ω')✌︎
おはにょ4000円かけたのにとれなかった。15回くらい店員さんに直してもらったのにとれなかった。確率もこなかった。くやしい。でもお客様に言ったら慰めてあげる❕ってお店に来てくれた🥲なんて優しいのだろう。悲しい時駆けつけてくれるお客様は神様ですせらちゃんのおかげでたのしい旅行になったって最近言われることが多くてとてつもなく嬉しい気持ちになりました🤭きのうもいい日でしたおやすみなさい
空条えま🥂✨️🍾
この間もシャンパンありがとうございます🥂🥂✨️その後行ったバーで私もちゃっかりお酒のアテ頂きました🙏ご一緒させていただいてありがとうございました😊いつもお客様との出会いに感謝です!これからも私なりに出来ることはやって行きますので、よろしくお願いします🙏
黒木れい⛳️
とりあえず昼間、打ちっぱなし行ってきました~⛳️✨行っただけで、やるとは言ってない…腰痛すぎて、見学者でした🫣そろそろ練習しないとなー…練習付き合ってくれる人募集します🏌️♀️れい
ふみか🍓🐱
みなさん1番クジってやりますか??私は正直いままで、クジとかは運が無いから良いもの当たらないし買った方が早いじゃんとかそのほうがお金無駄にかかんないじゃん!とか思ってたの🫢夢ないよね笑笑笑 だけど、すきなキャラクターの1番クジがたまたまやってたからやってみたの😖そしたら、、、なんと2回ひいて、B賞が当たっちゃった~!!!!🥈🥈可愛いコスメポーチ💖たまにやってみるといいもんですね🫢愛用したいと思います😖
田中ルナどうも
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ 昨日来てくれたお客様が お話上手で楽しかったと 言ってくれて🥰🥰🥰 とっても嬉しい反面 他のお客さんが 店を通さずに会おうと言うので 悲しかったです😢 優しい言葉遣いの 紳士のお客様が大好きなので💕 自分都合の人は相手にしません🤗 今日も前向きに 出勤頑張るぞー( *˙0˙*)۶ iPhoneから送信
姫乃 美咲おだんごさん
この前アップヘアにしてもらったよ〜✨️ 普段あんましないから、新鮮だった😚 大人っぽくなれたかな またやろうかな😄 今日はおやしゅみです
そらポムポムプリン🍮
おはよー!昨日は久しぶりUFOキャッチャーした!大好きなポムポムプリン見つけて頑張ったぁ🫶取れた時すっごく嬉しくてその場ではしゃいでしまった🫣みんなの好きはなーに??
れみ🧑🩰
おっはよーー🧑🩰おにゅーのエレベーターりょうちゃんと🫶🏻みにきてねっ日曜日も出勤です🧑🩰🧑🩰🧑🩰
雨宮はんな美味しすぎて。
おはよう☀️昨日お休みだったから また麻辣湯食べちゃった。🥺 美味しすぎて週3くらいで食べたくなる。🍴😋しかも風邪ひいてて辛さZERO!にした!もはや麻辣湯じゃなくていい!今日出勤です!お待ちしてます^^
せらばっさーしーん
おはよーん馬刺し🥳🩷3種類あったけど全部美味しすぎた全部とろけたすごすぎこの下の野菜たちも残ったらサラダにしてくれた🥗フードロスなしで全部綺麗にきちんと残さず食べれて本当にいいことしかないまたいく
れみ👑
かっこいいいいいP2🖤🖤うれしいなんっうれしいなんっ🎶めちゃめちゃご機嫌に酔っ払って奇行してたのぜんぜん記憶ないけどたのしかったのは覚えてるそしてストーリー見返したらほんとに楽しそうだった自分wwシラフインキャすぎてまじで別人🙂次の日照れ
姫乃 美咲おにく
こんばんは🌛 みさきです😼 昨日は頑張ったご褒美でお肉食べた🍖 格別においしかったよ😋 今日も頑張るよ💪
あや溶けた🤤
こんばんは、あやです🫧この前しゅしゅうるふってゆーハンバーグ屋さんに食べ行った~🤭TikTokにすごい出てきて美味しんだろーなと思ってたけど本当に今まで食べた中で1番に美味しかった🥺✨溶けるハンバーグ🫠初めての感覚すぎて余裕のペロリでした😋白石にあるからちょっとめんどくさいけど行く価値あるお店🥹👍月一で行く絶対
田中ルナ𝕁𝔸ℂ𝕂ℙ𝕆𝕋
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ この前 私の趣味である メダルゲームをしました。 ジャックポットして 4500枚当たりました。 こりゃ脳汁出ますわ。 でも、前は5000枚だったし もう一個のジャックポットは 7000枚でした。 また今度7000枚当てて 脳汁出したいと思います。 🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙🪙 今日も出勤 頑張るぞー( *˙0˙*)۶ iPhoneから送信
桃地ももなこいのうた!
ちょっと今日うまくいかなかったなーとかお腹のなかのもやもやが燻ったまんまの日は寝る前に、決まって聴く曲があって!GO!GO!7188 の こいのうたこの曲がいちばんわたしをなぐさめて、はげましてくれるんだ✌🏻おとなになったら自分のきげんは自分で取らないとだからねꧦ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚♪⋆*
あいり不思議なことに腱鞘炎
不思議なことに腱鞘炎になりました😔夜勤明け、突然手首が言うこと聞かず気づきました😖知らないうちに手首というか腕を酷使していたみたいです💦皆さんも健康第一にお仕事頑張って下さいね!!本日は出勤してます🙋♀️
雨宮はんなおはようー☀️
今日も晴れだね🌞昨日華金楽しかったあー!昨日は大熱唱の会でしたっ🎤早起きしてお味噌汁飲んでます💞今日は朝から働く😅💦みんなも1日がんばろうねんいつもありがとう💞
ゆのにくにく
営業後またまた焼肉たべちゃった🤫 この牛タンにネギタレかけて食べるの大好き🫶🏻🥺 焼肉は誘われたらすぐ行っちゃいます🫢 エクセレント ゆの
黒木れい🍜
久しぶりに大好きなラーメン屋さんに行きました~🍜✨がしかし、あんまり記憶がない…笑エクセレントにいる時も、ラーメンの後も大量にお酒飲んだので、次の日に写真見て食べたのを思い出しました…次行く時は、お酒あんまり飲んでない時に行きたいな❣️美味しいもの探しの旅に出たい…🤤れい
ゆのケーキ幸せ🫶🏻
この前同伴の後お客さんがケーキ買ってお店で食べよって言ってくれて 一緒にケーキ選んでお店で食べたんだっ🤭 ご飯の後に食べるデザートが大好きです🥺 ご飯食べてデザートも食べてたくさんお酒飲めて幸せな日だったな💭 明日から出勤です❣️ エクセレント ゆの
雨宮はんな🍓
みてー!いちごのカプレーゼ作った🍓💞これだーいすきなのっ❣️料理は毎日します☺︎今日も出勤してます!はんな
空条えまタコパ🐙
あやちゃんとタコパ!お腹すきすぎて食い意地張ったんですけど、お腹いっぱいすぎて動けなかったです😂 たこ焼きは6個くらいがちょうどいいです👍その後安定のカラオケ🎤
あみトロタク
今日も出勤してます😊 お待ちしております〜🙌 トロタクってあんまり食べたこと無くて、あっても頼まないなぁ〜って思てた🫥 けどお店で食べるトロタクすっごい美味しかった!!!!😳 次あったら絶対頼む(笑)
桃地ももなはなきん🌼
ついにW杯のメンバー発表されましたね~!わたし的には納得のいくメンバーだったけど三苫と南野が怪我で選出されなかったことだけざんねん…なんて言ったって!4年に1度!ですからねᵕ᷄≀ ̠˘᷅みなさんは納得の選出でしたか??今回のW杯はベスト8目指してがんばってほしい!⚽️
いおり🐮
more
にじか北海道のウニは最高🫶🏻
おはようございます!にじかです☺️昨日寝るのが早かったので沢山眠れて、寝起きスッキリ✨️毎日、仕事か寝るか食べるかしかしてない😂幸せってこと、、、、?♡昨日食べたお寿司があまりにも美味しすぎて、ほっぺが落ちました🤭ウニさいこー!中トロさいこー!ってルンルンでした🎶5月も早いことに折り返しですね🙂↕️これからの季節段々お祭りシーズンになりますね🍻お誘い待ってます🥺💗今日もがんばるぞー!!
まみ🍫
きたきたのこの子の山里⛰なんかブラックサンダーみたいだった!笑笑やっぱりタケノコ派です🙋♀️