あや🐎
こんばんは、あやです🫧この前1年ぶりくらいにひげ行ったらうますぎた🥹💕チーズには目がないから絶対チーズ尽くしのメニュー選んじゃう😂久々食べたけど最高だったあ🤤✨
なの🍩
more
雨宮はんなラーメンショー✨
大通り公園のラーメンショーに行ってきた!4杯!食べた!食べ過ぎ!他にもまだちの天ぷらとかもあって幸せはっぴー空間でした💞あと3回はいきたい!今日出勤してます^^はんなさん飲めます!
空条えま🐑
この間行ってきたジンギスカン屋さん!初めて行ったところだったんですけどめっちゃ美味しくてバクバク食べてた😋お肉が柔らかくて、ほぼ生でも食べれました😊お腹壊してないから大丈夫だったと思う…自己責任で笑笑今月も残りわずか!よろしくお願いします🙇♀️
せらうまうま
こんばんわん久々の白レバー🤍本当にレバー大好きごま油と塩最高の組み合わせすぎる🥹またすぐ食べる🥳
さやか🤝🏻👭
こんばんは 地元に残ってた友達がついに札幌に引っ越してきた✨️ 今まで全員集まるの年1回とかだったから沢山遊べるといいな 写真じゃ微妙だけど、はーと作ってくれた🫶🏿 私は撮影係📸
まみ♨️
more
れみ🌺
りょうちゃんのお土産でハブ酒のんで島らっきょたべて沖縄味わってる🌺沖縄行きたいなーんっその前に福岡あるなあ🎶わくわくにやにや
にじかただいまー!🫶🏻
おはようございます☀️にじかです!北海道帰って来ました~❤️🔥久しぶりの旅行楽しかったです☺️食べまくり飲みまくりの旅でした‼️🍻たまには🙂↕️💗これから旅行の醍醐味、荷解き、、😂やっぱり家が落ち着く、おやすみなさい!💤
いおり🔥
前一緒に働いてた子と仕事終わり焼肉いってきた🫶🏻久しぶりに会えてめちゃくちゃ話せた🥺相変わらずマイメロで面白かった😂
せら1510円
おはにょーーんライラック❕❕2日まで行けたしあわせ少ししか見れてないから近々またいく!誰か一緒に行こ~😎😎
あやダウン、、、
こんばんは、あやです🫧夕方から謎の風邪でダウン中です🥹滅多に風邪なんて引かない人間だったのにエクセレント入って2回目のダウン😢自分に負けた気がして悔しい😂今日は安静にして明日から復帰できるようにします🥺✨
なの🥪
平日はギリギリまで寝てたくて ゆっくりご飯食べれないから お休みの日はゆっくりたべれるの幸せ😌✨✨✨
あみキウイシャーベット
今日も出勤してます〜!♡ お待ちしております(*^^*) シャーベット🥝 キウイ!!!!って感じで美味しかった〜🤤 このシャーベットでお店屋さんを開いた方がいいくらい美味しいって友達も言ってた😂
姫乃 美咲らーーーめんさん
今日らーめんたべた🎶 久々にたべたらーめんおいしかった😋 ここ食べるの2回目!おいしかった!
そら連休明け😘
おはよー!お休みしてから久しぶりの出勤💕おやすみしてからだから話したいことたくさん!なんか寂しかったからそらに会いに来て欲しいな🫶
さやか🍕🪻
こんばんは 久しぶりにブログ書く🙋🏼♀️ 最近地元帰る機会多くて気になってたけど行けてないお店でランチしてきた🍕 チーズ苦手でピザはみみ担当だったけど少しずつ食べれるようになって嬉し🫶🏿 おいしかった❕✨️
桃地ももなライラック🌟
大通公園のライラックまつりはじまりましたね今年はどんな出店がでてるのかな~うちのお庭のライラックも満開です🪻わたしの誕生月のお花もライラックなのでちょっとだけ親近感😊
雨宮はんな撮影📸
昨日初めての撮影をしてきた!とっても楽しかった!💞水色のドレスで撮ってみたよん✨水色が1番好きな色でやっと買えた🙌早く写真名刺になるといいなあ^^是非貰いに来てねん💞
まみ🍞🥖🥐
ここのパン美味しいよね!!!美味しくて沢山買いすぎちゃった笑笑定山渓に行ったら必ずいくとこ!
れみ🍜
こないだ初めて葉隠いってきたー!ずっと気になってたからうれしいおいしかった🫶🏻🫶🏻またいきたいなんみんなすすきのでどこのラーメンすきー?
ゆのかわいいアイス
ジンギスカン食べに行ったら最後に羊のアイス出てきた🤭🫶🏻 めっちゃかわいくてつい写真撮っちゃった🐑 エクセレント ゆの
姫乃 美咲たこらいす
今日はタコライス作ったよ🎵 急に食べたくなって、おうちで作ってみた ひき肉炒めて、野菜切って、ご飯にのせるだけやけん意外と簡単やった♡ お家でカフェ気分🎶 明日は何作ろうかな
せらとれたちゃむよーん
おはよーんやっととれました❕❕うれちいこれ小物入れだから貴重ただのぬいぐるみじゃないです❕
いおり🍗
写真なさすぎていつかの焼き鳥🤤最近焼き鳥たべてない、、焼き鳥食べに行きたい🥺
れみ🤍
今日めずらしい髪型てか髪の毛めっちゃのぴた気づいたら腰くらいまであるさっきお気にのドレスつめでぴーってなっちゃって泣きだからのも?🫶🏻🫶🏻
ゆの大好きなご飯屋さん
こんばんは! お客さんと私の好きな和三盆っていうご飯屋さん行ってきました🫶🏻 好きな物たくさん食べてっていってくれてほんとにたくさん食べちゃった🥺 写真はその中でも大好きなえびの天ぷらだよ🦐 エクセレント ゆの
あみマリモ(「🟢・ω・)「🟢
今日も出勤してます(*'-'*)ノ" ぜひお待ちしております!( ᴗ̀ ̫ᴗ́ ) マリモのポテサラ〜! いも感強めで美味しかった😊けど、、 なんで目玉👀付けようと思ったんだろう… 可愛くて食べづらい😫😫(笑)
桃地ももなティーパーティー🫖
とっても仲良しの他店の女の子がお誕生日月間だったので!🎂これまた仲良しの他店の女の子とふたりでお祝いしにいってきました!ケーキ選んだり、プレゼント選ぶ時間も、大切な人のためなら楽しいんだね😊
黒木れい💅
久しぶりに、落ち着いたネイルにしてみました💅✨そしていつもより若干短めになってます!綺麗になるとやはり気分がいいです☺️暇な時に眺めていますっ🫶今日は珍しくお休みいただきます🛏️連絡くださっても、出れないので明日以降でお願い致します🙇♀️ゆっくり休みます❣️れい