あや🥂
こんばんは、あやです🫧この前も飲ませていただけて幸せでした🥹💕あやのことをこんなに評価してくれるお客様は神様です😊✨毎月幸せな日を過ごさせてもらって感謝しかないです😭お酒大好きだからこそのありがたみを感じます、、、🥰ふとした時に感じること🥺💕本当にありがとうございます🤤✨
雨宮はんなカレー!🍛
おやすみなところを出勤に変えてくれた🤍そんな素敵なお客様と美味しいカレーを食べてきたよー!あっつくて火傷いっぱいしたけどっ😋チーズトッピングしたら超美味しかったあ!また行きたいなあ!金曜日から3連勤です!5月最後いーっぱいたのしみ!たい!
りょう🫣
おはようございます いつも撮影初めの方顔しんでるけど今回は初めからいい感じだった まあほぼ同じ顔だから選ぶのめっちゃ大変 ヘアメも可愛いしあんまり撮影しない人からしたら上出来
なの🫖
はじめて行ったシーシャ屋さん おしゃれでよきだった🙆🏻♀️✨✨✨
りょう😌
おはようございます やばくないー!これたんだよ👅 とろけた これもう一回食べたい本当に美味しかった
せらおにゅーーー
おはにょん雨だね☔これくらいの雨なら散歩できるこれくらいの雨の匂い好きなんだけどわかるひといるかなー?夏の匂いと雨の匂いが混じってすてきそいえばネイルかえました💅🏻眠すぎてパーツは諦めてすぐ帰りました🙄
そら🐟
おはよー!昨日はお客さんとご飯行ってきた✌️きんきの炊き込みご飯最高だったなぁ💕魚料理は大好きです😘iPhoneから送信
にじか☁️
おはようございます!にじかです🙂↕️昨日病み上がりの出勤で体力落ちてるなぁって思いました💦日曜日まで居るので、誰かぁぁ心優しい方居ましたらお酒のリハビリさせてくださいっっ🙇♀️今日は雨かな☔️風邪流行ってるのでみんな気をつけてね🥲20時からいます🙋♀️
黒木れいいつもありがとう
ここ数日毎日シャンパンいただいて飲んでます…🍾✨体の血液そろそろシャンパンになるんじゃ…楽しい毎日です😋あっという間の木曜日か~今週も毎日いるので、ふらっと遊びに来てくださいっ❣️れい
姫乃 美咲コストコ😋
今日はおやしゅみ🌙 早起きしてコストコいってきた😝 私の地元にはコストコありません……笑 誘惑に負けてついついたくさん買っちゃう しあわて☺️
あいり先日、弾丸東京‼️し
先日、弾丸東京‼️してきました夜勤明け真っ直ぐ飛行機✈️✈️気温がちょうど良かった~札幌も早く暖かくならないかな~今月も残り僅か‼️今日明日なら出られるので連絡お待ちしてます🌟
いおり😶
写真なさすぎて、3ヶ月前にお店の子と食べた焼鳥の写真引っ張り出してきた、、😶全然関係ないけど、トモコレハマりすぎて気付いたら平気で5時間経ってる…☹️
黒木れい🍾
今日も沢山ありがとうございます~🍾✨幸せな気持ちで、眠れそうです❣️今月も後少し…よろしくお願い致します🙇♀️れい
ふみか🥂
こんばんは🌛ふみかです🤍昨日は仲のいいお友達が来てくれて🤲シャンパンもいただいて酔いに酔いまくってました😵💫何を飲むかより誰と飲むかだよね~💭今日はお休みをいただいてます😌明日は居ますので一緒に飲みましょ~!
なの🛒
歩きだとスーパーいくのも疲れる🥲🥲🥲 お天気良くて気持ちよかった😌
姫乃 美咲😋🍲✨
おなべさん お鍋大好き(๑♡∀♡๑) もうお鍋の季節はおわっちゃうね🥹 赤から鍋はお家でしちゃうくらい大好きなんだ🎶
あや🍖
こんばんは、あやです🫧昨日久しぶりのお肉連れてってもらった🥹💕名前は知ってたけど行けてなかった所で噂通り美味しかった🤤💕このユッケが始めましてでとろけた🤭✨締めのアイスまで美味しかったです🍨
れみ🍻
in旭川居酒屋ではじめてのビール!!!ひぐまの餃子てあって食べてみたぜんぜんくさくなくて美味しかった🐻くまの手見せてもらったけどすごかったな、、🐻
いおり🍜
休みの前日しか食べれないネギ鬼盛りのラーメン🍜最後にでてくるサービスの杏仁豆腐もほんとに美味しい🤤
雨宮はんなみて!
トモコレにはまっておうちからでられませんはんなさんの大好きなスンスンさんをつくってみた、みて。ブサイクって言わない。可愛いでしょー!可愛いから目玉焼きの服着せたよ作って育てるから、作ってもいい人いたら言ってね🤍今日は出勤です‼️お待ちしてます🌟🍀
桃地ももなしょくぶつたち
うちに新しい生き物がきました右端の細い葉っぱなんの植物かわかりますか?北海道でよくとれる、あの野菜です😏今年の春はたくさん食べたなあ正解は、アスパラでした!!
黒木れい🍓
昨日食べた🍓めっちゃ美味しかった~久しぶりにデザート食べて、おかわりしたいくらい絶品でした😋毎日でも食べたい!れい
りょう
おはようございます ライト大事 自撮りしたらみんな何も言わずライトしてくれるの最高 ライト様様
まき🌸
おはようございます🌷 お花見🌸 に行きたかったけど行けず たまたま通りかかった道がピンクで桜の木 一本だけめっちゃ咲いてた🥹 毎年近所で桜咲いてるとこがあってそこが無くなっちゃったから春を感じる機会ないなって、、 可愛いお花見れて気分あがった🥹🥹
にじかおさんぽ👣⸒
おはようございます🫧にじかです!風邪ひいててお休みもらってましたが、本調子ではないですがようやく回復してきて今日からまたお仕事頑張れそうです🥹 生活リズムが夜型すぎて中々ぐっすり眠ることが出来なくて、朝お散歩してきました~🌿画質が悪いのか😂もっと天気良かったです!笑早朝のお散歩だいすき🫶🏻可愛いお年寄りか、🐶のお散歩してる人がいっぱいでいつも幸せおすそ分けしてもらってます☺️もうおはようの時間だけど、おやすみなさい🐑
りょう😔
おはようございます 天才すぎた😔 酒のアテとして完璧 一生飲めそう 山わさび大好き
れみ🐶🌸
こないだの🐶一面桜の花びらで最高だった🌸💕次はまたママと前田森林公園にお花見に行く🪻
そら映画👀🍿*゜
おはよー!最近休みの日はおうちでずっっと映画観てる🌙*゚ポップコーンも準備して映画館気分🫶ポップコーンは絶対キャラメル一択🍿みんなはどんなの好きー?
雨宮はんな🍜
この間出勤終わりに大好きなラーメン食べた!💞かずま!はんなはラーメン味噌派です🍜🤍みんなですすきののラーメン制覇しよっ明日出勤です🔥❕5月ラスト1週間も楽しませてください^^
空条えま5月ラストウィーク!
おはようございます☀️最近二日酔いが抜けず、毎日楽しく飲ませていただいてます😆気づけば5月も残りわずか…!来月はバースデー月間になります❣️24歳になる私に会いに来てくださると嬉しいです( 'ᢦ' )