空条えま5月ラスト!
今日はライラックに行ってきました!その後ブランコ乗って黄昏てましたこれから出勤します結構今日はちるってます☝️
あや素敵💓
こんばんは、あやです🫧お客様にご飯連れてってもらった時サプライズでプレートついてて嬉しかった🥹✨いつもあやがありがとうなのに応援してくれてて形にしてくれるって当たり前じゃないね!いつも支えてくれてるお客様には本当に感謝だしあやも頑張ろって思える。お店の女の子たちも毎月優しく声かけてくれるし周りの支えがないとやり遂げられないことを今月も実感した😢ありがとうございます😭これからも頑張ります✨✨
そらラスト‼️
おはよー!今日で5月終わりだね、早すぎ🥺たくさんの人と話せたら嬉しいな😳
雨宮はんな5月最後!!
5月最後だあ金曜日も土曜日もすごく盛り上がったから日曜日も盛り上がってほしい🥺✨最後楽しんで終わりたいー!5月をラーメン食べて締めたい!笑一緒に行こう🥺✨待ってるねん🤍
まき😺
おはようございます🌷 癒しの猫ちゃんに会ってきた🐱 冬毛を終えてスタイル良くなってた🥹 相変わらず人懐っこくて近く寄ってきてお腹見せてくれる🥺アニマルセラピー受けさせてもらった🥺 自分の子じゃないけど世界で一番可愛い🌟
にじかこの季節が来た!?
おはようございます!にじかです🙂↕️今日から数日、気温高いですね☀️ようやく夏がきた~!!てことで、今年のアイス生活スタート🫶🏻今月も今日でラスト!どんな日になるかな💭
せら18038ですよ
こんばんわん久々の😊チーズケーキ上手く焼けた‼️180℃38分で焼くのがコツです🤭もらいにきてくださいな😎🩷
れみ5️⃣
もー5月残り2日はやかったなあっ充実しすぎた💓6月入ってすぐ30度予報なのやばくない?!なにしよーなにしよーっ💓
いおり💖
めちゃくちゃ美味しかったのに載せるの忘れてた!!もっかい食べたい🤤
まき🍽️
おはようございます🌷 おかわりチュモッパ🍚 一回来て美味しかったから家族とリピ 今回は明太なんとかチュモッパ ほんとに美味 他にもあるしみんなでシェアしたけど全然1人で余裕そう 米にたくあんの組み合わせがすきすぎる🥹 メニュー制覇したい!
なの🍜
はじめて雪風いった〜🐣 今度は普通の味噌たべてみたいな😌✨✨✨
そらおにゅー!
おはよー!今日は新しく買った後ろがセクシーなドレス着た😍お気に入りだからみんなにも見てほしい!ポイントは背中のキラキラ✨
華音てすとiPhoneか
more
りょう🤠
おはようございます いえーあもれた エレベーターも変わってるんだょ みんなみにきてーこのドレスもお気に入り!
雨宮はんな土曜日‼️
おはよう☀️昨日のセブンのスンスンの一番くじSP賞出なかった、💦🥲😢けど、LAST賞の時計当たったからスンスンと朝起きる🙂金曜日、沢山のお客様に会えて楽しかった‼️土曜日もたーーーくさん来て欲しい🥹あと2日頑張る❕はんなのだいすきなほうじ茶ラテを添えてっ待ってるねん!
あいり子狐❣️めちゃくちゃ
子狐❣️めちゃくちゃ可愛い❣️思わず、眺めてました😌癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)切り替えて練習練習!!この歳になってハマるものに出会えて良かった⛳️
まき🦊
おはようございます🌷 すごいきつね顔な日🦊 寝起きとか浮腫んでる時とか自分でも思うくらい目が🦊に見える この間夜歩いてたら道路渡ってるきつね見かけておんなじ顔してた🙂たぶん兄弟だった🙂 可愛らしい雰囲気のたぬき顔とやらになってみたい人生かもしれなかった🙂
あや🍪
こんばんは、あやです🫧先日1ヶ月ぶりに会ったお客様から沢山のお土産もらった🤭💕甘いもの大好きだからこーゆーの本当に嬉しい☺️💕プラスでシャンパンも飲めて幸せな一日を過ごせました🥰ありがと😢✨
空条えまAI凄い
おはようございます😊この間友達と遊びに行ったんですけど一緒に写真撮ろうってなったんですけど、撮るの忘れて友達に写真ちょうだいって言われた時の写真です笑その後にいかにもシーシャ行った感じの友達との合成写真送られてきて最近のAIってすごいなって思いました✨笑今日も元気に出勤です😄
雨宮はんなついにっ🌙
データ届いた!はんなも憧れのきらきら写真名刺📸これで形からレアキャラみたいになれる✨️素敵だねーんもらいにきてね
ゆうこんばんは
おひさしぶりです😆ゆうです🐣もう6月になりますね🙂↕️夏が待ち遠しい🤩はやくビアガーデンの季節になって欲しいな😭✨最近流行りの野球観戦の写真と一緒に🥰最後まで見てくれてありがとうございます😻エクセレント ゆう
なの🐿️
ヘアメイクさんからいただいたお土産🐿️🤎 いつも天才的にかわいい髪にしてくれる🥺💗
姫乃 美咲まかろん
世界でいちばんだいすきなたべもの まかろん💕 無限に食べれちゃう コストコで大量に売ってた! 毎日ご褒美にちょっとずつ食べてますꉂ🤭
あみ👶🏻💚
今日も出勤してます! お待ちしております(*^^*) 最近、グローグーを初めて知ってドラマシリーズのマンダロリアンを最初から観てる〜〜👶🏻💚 めっっっちゃ可愛い💚💚
にじか5月も残り3日🙂↕️
おはようございます!🌷にじかです🌈いよいよ夏が近づいてきましたね🎐❤︎今もう外30分歩くだけで汗かいてる私は真夏どうなってしまうんだろう💭楽しいことしたいなぁ👘🎆✨️いつでもお誘い待ってます🤭昨日のにじかを添えて🫶🏻
いおり😳
テキーラ飲んでもいい?ってきいたらまさかのボトルで頼んでくれた🤣嬉しい🥺めっちゃ飲んで楽しかった😆
黒木れい🦈
昨日の営業中、お客様にサメいるんだね🦈って言われてすごい声出してしまった…先月あたりまで居たけど、亡くなってしまって🤢昨日追加されたようです🌟新キャラ登場!!!前回の子より、水槽をぐるぐる動き回ってるので是非見てあげてください🦈✨癒されるよ~れい
りょう🙃
おはようございます 餃子同盟れみたん(勝手に言ってる) ここ美味しいから大好き 狸小路だから夏になったら外で飲みたい これからわくわくの季節
れみ🏮
ライラックまつり!!!!!しかにく🦌たくさんたべたあー!どれもおいしくて幸せ🥺🥺🥺🫶🏻レモンサワーおいしかったとこわざわざおかわりしにいったら2杯目まずくてしんだwwレモンサワーでまずいことってあるん今年1発目のおまつりたのしかったなーん🫶🏻🫶🏻🫶🏻
桃地ももなはなきん💮
週末です!そして月末です!もう5月が終わるなんて信じられない…後悔のないように、一日一日を大切に生きてるつもりだけど終わりが近づく度に、わたしは何をやり遂げただろう…?って考えちゃいます💭今夜もひとり反省会、決定🌙たまには無加工を🫶🏻︎