れなやっ✋
こんばんわれなです最近風邪流行ってるのかな?みんな風邪ひいてる気がするー!!笑れなは今月2回も熱でちゃったからもーでないよーにきをつける🙂↕️声がカッスカスになっちゃいました(^^;)最近昼間暖かいからこれから沢山お出かけしたい🚗
なの😋
more
姫乃 美咲✊🏻🔥
病み上がりだけど出勤してます🥹 無理しすぎない程度にがんばる 会いに来てくれたら嬉しいです🫶 今日もよろしくお願いします✨️
さやか🐰🐶🐱🐻❄️🐼
こんばんは 半年くらい前に買ったんだけどまだ4つくらいしかなくなってない😦 家ではクレしんパジャマ🌻 夏仕様は緑💚👒
あや😂
こんにちは、あやです🫧この前えまちゃんと一緒の席でベロベロになって裏で写真撮ってた😂所々記憶なくて写真見返したっけ、顔は見せれないけど、楽しそうすぎる写真出てきて1人でにやけた😂😂😂えまちゃん面白くてノリ良くて本当にいい人すぎて大好き😘
りょう😃
おはようございます あたらしいどれすだよ 久々にこーゆードレス買った最近ワンピースばっかだったから ゆーてこの撮影しかまだきてないたくさんきますわ
桃地ももなお風呂パーティー
たまたま絶対使わないボディーソープの詰め替えを発見して捨てるのももったいないしお風呂に贅沢にぶちこみました!笑🛁泡風呂みたいにして楽しみました🫧ひとりでぱしゃぱしゃやって、実質ナイトプール👙
にじか久しぶりの🤧
おはようございます☀️にじかです!数日前から体調崩し気味で、完全に風邪ひきさんです🥹慢性化してる副鼻腔炎でした😂お客さんからの心配の連絡でうるうる💧優しい人たちに囲まれてて幸せです、ずっとおうちで食べて寝ての時間過ごしてました🏠こんなにおうちでゆっくりするのも珍しいので、久しぶりに映画なんかも見てみました👀心臓がドキドキする内容だったので見たあと疲れてたのか爆睡できました😴しっかり体調治ったらまた頑張ります🔥おやすみなさい🙂↕️
れみ🍃
最近あったかくて天気もよくてどこお出かけしても楽しい♡わたしってほんとフッ軽になったよねって話してた昨日旅行行くようになってからかな🤔おやすみとか1日おうちでゆっくりしてることほんとにないかもさいきん寝る時間ももったいない(休み限定)たくさん楽しいことしたい🎶
あいりビール🍺🍺🍺昼
ビール🍺🍺🍺昼から飲んでたので赤くなる前に‼️と思い撮ってもらいました📸📸疲れた時に飲むビールって最高明日からまた仕事頑張るーー!!!今月も残りわずかですがよろしくお願いいたします🙇♀️
りょう😈
おはようございます ずっと行きたかったうどん うどんよりかき揚げの方がでかくね^_^ ここ、おでんもおいしくてよかった 昼時だったから結構並んでたけどすぐたべれた またいきたい!
しきテスト
more
あや🍓
こんばんは、あやです🫧今日はライラック行ってきた~!いちごミルク大好きであったら絶対買っちゃう😂このいちごミルク、ミルク感強くて今までで1番美味しかったかも🥰明日からラーメンショーも第2弾始まるしイベントづくしだ🤤この季節だーいすき💕
せら✌︎('ω')✌︎🩷
こんばんわんにじかちゃんから東京のお土産もらった🤭🩷この日甘いものしか食べてない🤤ありがとう😻‼️
いおり🐟
ハモ食べた😳初めて食べたかも、、☺️ウニも食べたのに写真撮るの忘れてた悔しい🥺
まみ🍙
友達におにぎり買ってきて欲しいってたのんだらとんでもない量きた笑笑めっちゃたべるのばれてる笑笑さすがにこんなに食べれないです笑笑
姫乃 美咲😷
流行りに乗ってしまいました。 流行りの風邪&ねつでダウンしてます みんなも気を付けてね お薬飲んで安静にします🥹
りょう🤟🏻
おはようございます 最近家出る時すこしあかるい なつきた 嬉しいなぁ日長くなるの 早くビアガーデンいきたい
あいり花粉症!!!今年は特
花粉症!!!今年は特に酷いです、、、、仕事中も鼻水かみながら頑張ってます😖アレルギーにはフェキソフェナジン‼️抗ヒスタミン‼️ですよ!
雨宮はんな5月終わるよ😢💦
おはよーう☀️5月もあと1週間になっちゃった、。5月も色んなお客さんいて楽しかった^^1ヶ月で色んなはんなを見せられるように色んな髪型を試してるんだけど、何がいちばん可愛いのだろうか!悔しいですが、まだ見つけられてません🤗探し続けていこうと思います🎶ラスト1週間頑張ろう🔥💞今週も沢山会いに来て欲しいナ💞はんな
あや☀️
おはようございます、あやです🫧昨日時間がない中そらちゃんとドレス買いに行ってきた🥺今月はいいかなと思ってた中での出会いで即購入でした😂またドレス増えたので見に来てくれたら嬉しいな☺️いつもとちがうあやをごらんあれ🤤✨
そら顔赤いかも??
おはよー!昨日は沢山飲んで幸せだったなぁ💕沢山お酒飲める日が幸せです🫣今日も沢山のみたいな🥺iPhoneから送信
れみ🤱
酔っ払いりょうちゃんと私🤱ちろちろすんな🤣昨日も同伴からっバブリーで楽しかったーー🥹💗お客様ジンギスカン食べたのに女の子たちのために焼肉つれてってくれた優しすぎる🥹二日間楽しかったあー!💓
りょう😃
おはようございます ととのい ここのサウナすき 定山渓ちょっと遠いけど行く価値ありまくり 人もそんなに多くないし大好きな温泉
桃地ももな最終戦!⚽️
昨日はサッカーの最終戦みてきたよー!かれこれ17年コンサポやらせてもらってますが昨日ほど審判にむかついた試合はなかった😾💢試合は負けちゃったけど昨日はすっごくいいことが3つもあったからにまにま顔で眠りにつきました🛌来シーズンは昇格降格ある年なので!着実に、再現性のあるプレーで昇格してわたし達の誇りでいてね🌟
にじか雨やだぁ☔️
おはようございます!にじかです☺️連休たのしかったぁぁぁ!🫶🏻✈️みんなに思い出をおすそ分け📷💭💓アクアパーク品川🐠🪸のイルカショー!✨️めちゃくちゃ感動💧🐬一度は行ってみて欲しいです!!🥹今日からまたお仕事頑張ります🔥
姫乃 美咲ルーティン
おはよ😛 毎日寝る前にネトフリ見るのがルーティンなんだけど 最近見たいものなくてこまってる😟 おすすめおちえてください🎀
姫乃 美咲おにくずしさん
最近ごはんばっかでごめんちゃい🥹 超美味しくてとろけた😋 美味しいものたべるってしあわて 感謝感謝です🎶
れみ🍜
大通公園でやってるラーメンショーいってきた🎵ライラックは行ったことあるけどラーメンじみにはじめておいしかた🫶🏻結局味噌ラーメンがすき来週もライラック繰り出すぞー🎵
あいり大学芋!🍠物価高き
大学芋!🍠物価高きつい!!100円だったはずの回転寿司もいつのまにか120-180円になってるし、、、お金の雨が降ってきますように🙏🙏今月もよろしくお願いいたします🫡