黒木れい🍜
ラーメンが食べたい…🤤🍜今日仕事終わったら、絶対に食べる!!!何味にしようか考え中ですっどこに行こうかな~れい
あや初めて✨
こんばんは、あやです🫧昨日初めてテキーラ2本開けた😂飲みべ高すぎてハイペースで飲んだら案の定あんぽんたんが完成😂大人数で飲むとこれまた楽しいね😆今週は日曜日までいてます👏
なの🍩
more
にじかネイル変えた💛
こんばんは!にじかです🌈また今日から肌寒いですね🥶寒暖差凄すぎてずっと風邪気味😂機嫌が良すぎた時にネイル変えたのでドット柄なんかにしちゃってます💅✨️私には珍しい黄色🫶🏻出勤してます❣️
空条えま∈(・◎・)∋ ウナギー
昨日食べたうなぎ!これから暑くなる時期はうなぎ食べてスタミナつけないとって思いますね😊昨日は沢山のご来店ありがとうございました🙏久しぶりに会えた方やお誕生日お祝いなど、とっても嬉しい日でした😆お店終わりに酔っ払いお家まで送り届けて金曜日感じました!今日いい事あるかな•́ω•̀)?笑笑
せらくらがみ
more
りょう🙃
おはようございます まずは沖縄そばだよなぁ 結構好き 好き嫌い分かれるとか言ってるけど沖縄そばめっちゃ種類あるから絶対好きなのある 麺もスープも違う ここのは出汁ってかんじだった👍
なぎさなぎたこ
なぎさです❕あぶりタコ~🐙🔥炙りタコあったら絶対頼むくらい好きなんぼでもあぶれるタコは炙ってから生き返ってんじゃないかってくらいコリコリでうますぎるちなみに 多幸 って言葉きくでしょ?多幸感、とか!この言葉の由来は「タコ」の音が「多」に通じることや、8本の足が「末広がり」で縁起が良いとされることから、祝い事などで使われる当て字!なんだよ!むかし国語の先生に教えてもらった~‼️ありがとう藤沢まりこ先生‼️なぎなぎ
雨宮はんなおはよう!☀️
デコを出してみた広くてあまりだす髪型しないんだけどなんかしてみたっ似合うかな、?やっぱ広いからもうしない!笑土曜、日曜どっちもいます!待ってるねん💞はんな
まみ🍜
ラーメン大盛りに餃子完食😋今回もしっかり大食いファイター😉😉
桃地ももなおねつ🤒
昨日の夜信じられないくらい熱が出てちょっと記憶ないとこもあるくらい、意識朦朧としていてやばかったのに薬飲んで寝たらうそみたいにスッキリしてる笑✨でもこれは罠で、夜になるとまた熱上がりだす😾ごはんの味がしない時は毎回これ、、、、お誕生日月間なのに出られなくてつらいです( ; ; )
なの🍓⚡️
疲れすぎてはじめてキューピーコーワ買ってみた🥲 体力ほしい😌
なぎさなぎせん
なぎさです❕四川風つぶ‼️めっちゃ香辛料聞いてて最高だった私痺れるうまさ大好き🥰🤍パクチー苦手な人多いの本当に信じられないくらいすき四川料理一緒に行ってくれる人募集してます☺️なぎなぎ
姫乃 美咲🍩🥯
もっちゅりん 並んで買った…… もっちゅもちゅしてた うま😋
れみ6️⃣
5月も楽しく終われてはっぴーありがとうございました💓6月もよろしくね🎵1日から札幌30度で夏だったなあったくさん遊んだからお仕事がんばるよ🫡今日もたくさんのむーー!💕
あみシークレット~~
今日も出勤してます(*'-'*)ノ" お待ちしてます🌟 ランダムのポーチ👛👛 どれが出るかな〜って空けたら まさかのシークレット当たった……!!☘️ 2人いるの嬉しすぎる❣️
田中ルナ映え
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ 凄い映えスポット見つけました✨👏 こんな綺麗なところあるなんて 知らなかった😳✨✨ この日はすっごく天気が良くて☀️☀️ 帽子とか日傘ないと 頭焦げちゃいそうだった👶💦 このハートだけの写真も撮ってて📸 ChatGPTに加工して貰ったら 凄くいい感じになって面白かった😄😄 全部の写真 お母さん撮ってくれたんだけど📸 段々上手くなってきてるんだよね😂💕︎ 気付いたかな??🥰 今日も出勤 頑張りマース💪(´・_・`💪) iPhoneから送信
せら(^O^)
こんばんわんえまちと営業終わりシーシャ😎お腹空いたからなんかあるかなーて思ったらまさかのケーキあった🥺🩷このチーズケーキの後にチョコレートケーキも食べた🍰シーシャよりも食べ物の方がこの日は好きだったみたい🤣えまちまたいこうね😙😙
まみ🐻
今年発ベアガーデン🐻苦手なビールも美味しく感じた🍻ピザも美味しかった🍕
桃地ももなおちた🤕
今朝ねぼけながら階段おりていたら1段踏み外して落下しました(。0。)まあまあな落差だったけど寝起きすぎて、痛いよりびっくり!が勝った笑これからは一段一段踏みしめます!👣これは昨日つくったレモンペッパーチキン🐔うまうま!でした(°𓂍° )
なぎさなギーズ
なぎさです❕セラちゃんのチーズケーキ‼️‼️‼️みてこのしっとりジュワジュワ感🥰世界一美味しいチーズケーキだった😚せらちゃんはお菓子職人だからせらちゃんの作ったお菓子の家に住むのが夢なぎなぎ
姫乃 美咲ぱくぱく
今日はお休みだったのでおうちご飯 お料理するのすき☺️ 溜まってた洗濯も掃除もできてスッキリ😋 充実したお休みでした🎶
あや🍒
こんばんは、あやです🫧この時期になると異常にフルーツ食べたくなって頼ませていただいてる🤤スイカ、メロン大好きだからこれからが楽しみなんだー!!!!あと、さくらんぼ🍒それとマンゴー🥭主食フルーツでもいいってくらい大好き💕今年も食べまくるぞ~!!
あみタマネギ
今日も出勤してます✨ お待ちしてます🌟 たまねぎのパンナコッタ🧅たまねぎの甘さが美味しかった〜🧅 ブラッドオレンジハイもなぜか懐かしいくて美味しかった🍊 ブラッドオレンジってなんで懐かしい味するんだろ(´・ω・`)
そら撮影📸
おはよー!昨日は久しぶりの撮影だった📸今回は私服だったからまた違う緊張感あったな🤔早くデータがほしい💕
にじか6月もよろしくお願いします♡
こんばんは🌙にじかです!先月も沢山の方とお会いできて幸せな時間を過ごせました、ありがとうございました✨6月もよろしくお願いします❣️出勤です!
田中ルナマウントハコダテ
こんにちは😊 ルナです🐈⬛ コチラ、👇 オレの嫁と 函館山に登った記念写真📸✨ 嫁イケメンだから 映えるのよぉ~🫶💕💕 周りにも写真撮ってる人いたから 自慢して回りたかったなぁ🧸💕 今日も出勤 頑張りマース💪(´・_・`💪) iPhoneから送信
なぎさベストバイなぎさ
なぎさです❕私の愛してやまないベストバイ美容液たち՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞夏は汗やら寒暖差やら日光やら乾燥があって肌の天敵だらけだから課金💸💸💸+ここにエストラとセンテリアン24で私の肌は完成🙌🏻💕︎︎もちもちでお待ちしてます🌟なぎなぎ
まみ😋
more
りょう😔
おはようございます 自然光もれるぅ 空の上からお届け 沖縄投稿たくさんする みんなみてね