田中ルナ🌳
こんにちは🐔ルナです🐈⬛昨日はお休みでした♡衣替えしてたんです。。☺️でも今日めっちゃ寒くない⁉️⁉️⁉️重ね着パラダイスだよ🌴風邪ひかないようにみんなも気を付けてね😚今日も出勤頑張りマース💪(´・_・`💪)iPhoneから送信
かな晩酌🍻
こんばんは!かなですっ最近生ハムにはまってるちょっとオシャレに盛り付けてみたよ😏ビール大好きだからおうちでも飲んじゃうかなはアサヒがすき~💖みんなはなんのビールがおすすめ??
りょう😌
おはようございます キンッキンのビールさいくぅ ここの居酒屋紹介してもらったところなんだけどぜんぶおいしい! 美味しすぎてたくさんたのみすぎた いちばんおいしかったのはソーメンチャンプル
まみ💙
more
桃地ももな雨ざーざーだね🌧
6月に入って、北海道も蝦夷梅雨に突入☔️こっちの梅雨は短くて、すぐ止むとはいえ、きもちはちょっと滅入っちゃうよねえ😞なのでわたしは!かわいくてポップな傘をさして気分をあげるのです^> ·̫ <^♩この傘中学生のときからつかってる笑さくらんぼ柄でかわい~のよ🍒
あみ( ᐛ 🥔)
今日も出勤してます(*^^*) お待ちしてます〜✨ 出汁ポテトフライ〜✨ 出汁パウダーみたいのがかかってるのかな、?? ほんとに出汁の味して美味しかった😳
雨宮はんな☔️
雨で家から出られない雨でベッドから出られない雨がやめばでれる!☔️雨ってだめだねみんなで協力して雨やませていい天気にさせようねはんなを添えて。雨でも会いたいよ?!?!
れなわん
こんばんわれなです🐶こないだ初めてドッグラン行って楽しそうで幸せでした💞他のわんちゃんもいて癒された🐶ずっと歩き回っててくん活してた🐶今週も行きたかったのにずっと雨🥲🥲🥲夏きたんじゃないの!?早く晴れて欲しいなぁ☀️ってきっとうちのちび助も思ってるはず🐶
あや撮影✨
こんばんは、あやです🫧今日は仲良しのそらちゃんとえまちゃんと同じ現場でした🥺💕TikTokの撮影で爆笑しすぎて疲れた🥱撮影後の出勤は疲れるけど頑張るぞ💪!やっぱ仲良しの人が一緒だと楽しいね😆
空条えま6月ですね💕︎
今更ですが笑今月バースデー月間になります🥺遊びに来て頂ければ喜びます\(◦´-`◦)/♡たこ焼き待ってます🐙
黒木れい🍷
美味しいワインが飲みたいな~🍷今日も天気は、雨☔どんよりした日になってますね…元気がほしいーーーれい
せらにこにこ
おはよんお姉様に会いに大阪行ってきた🤩手料理食べたいって言ったらフルコース出てきて涙ちょちょぎれそうになっただーいすきなわんこにも会えてハピハピだた🐶🩷去年は北海道から一回も出てなかったずっと働いてたから今年は頑張りつつ旅行も楽しもうって思ったリフレッシュ大事です😎
にじか昼活‼️
おはようございます!にじかです🙂↕️今日はお昼前に起きて、用事を済ませてきました🥱思ったより天気が悪くなくて良かった😭もう一眠りして今日もお仕事頑張っちゃおう🫶🏻おやすみなさい😪
りょう
おはようございます もずくだいすき 一生食べれる飲み物 大量に買って帰ったけどもうない 沖縄のもずく、スーパーとは全然違うし最高
ふみか☔️
こんばんは🌛ふみかです🤍今月頭から熱を出しました、、、🤒出勤予定だったのに、お休みになってまさかの連絡くれた方もいて申し訳なかったです( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )ちゃーんと完治して元気に出勤してますので一緒に飲みましょ~!
れみ🐾
おでかけ🐾ままに撮ってもらった🩵お花見おわって行きたいところなくなってきた💭いぬと出かけるいいとこないかなーっ
姫乃 美咲しゅ
出勤したよ🎶 雨やだね☔️ 湿気で髪の毛と戦ってます。 会いに来てね💕︎
田中ルナかなちゃん
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ 今日久しぶりにかなちゃんに 会えました😊💕💕💕💕 かなちゃんからの元気パワー💪✨✨で 今日も出勤 頑張るぞー( *˙0˙*)۶✨ iPhoneから送信
桃地ももな完全復活!
高熱のせいで、だいすきなご飯も味がしないし意識がとんだり戻ってきたり繰り返すしスマホをみることもしんどくて社会的に死んだ3日間をすごしました…笑でもでも復活!ばりばり働きますよ~お部屋のベランダからお届けします笑✉️
なぎさなぎセウ
なぎさです❕❕みてー‼️‼️‼️‼️めちゃくちゃ大きいカンジャンセウ‼️‼️‼️とっても美味しかった‼️‼️‼️‼️‼️‼️しかも甘い醤油の漬けかた一番すきでどストライクなセウ🥰キテレツ仲良しお客さんと行ったんだけど、私がカンジャン系統好きすぎていろんなお店調べてエビ確保してくれてた🦐そのお客さんカンジャンセウの次に好き😇🤍笑笑こーゆうの食べ方汚くなるタイプの料理でかぶりつくしぐちゃぐちゃになるけどそこもご愛嬌です(^_−)−☆ なぎなぎ
にじかあったかいご飯食べたい
こんばんは🌙にじかです!また肌寒い日がきましたね😂暖房ないと風邪ひいちゃう!、雲丹の釜飯🫶🏻ほっかほかで美味しかった🤤他の味も食べたいな、誰か一緒に行こう🥹明日から連勤です🔥
黒木れい⛳️✨
今日はお昼からゴルフでした~🏌️♀️✨今年初ラウンド!!!ぼっろぼろだったけど、たまにいい感じの時もあって楽しかった🩵今年は120切れるように頑張ります⛳️誘ってください~れい
雨宮はんなケバブ💞
北大祭行ってきた🎶💞いっぱい食べた!大人気なケバブも食べたっ美味しすぎてどうしようかとおもった!最近食べ過ぎなのでダイエットするね🥺みんな食べさせないで!
なの🍦
せらちゃんと 出勤前にジェラート食べた🍨🤎 おいしかったん🥺💗
田中ルナお天気☀️
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ 最近天気悪いですね😨 そんな時は俺の嫁🫶 すっごくお天気☀️の日の 五稜郭公園🌳 今日も出勤 頑張るぞー( *˙0˙*)۶ iPhoneから送信
あや🥶
こんばんは、あやです🫧昨日寒すぎて急遽鍋作って食べた🥺💕夏だから鍋つゆの種類少なくて迷ったけど買ったやつ大正解すぎて美味しかった🤤寒くならないかなって思ってヒートテックも閉まってたけど引っ張り出した😂久しぶりの鍋最高だった🤭💕
そら音楽🎶
おはよー!最近新しい曲増えすぎてなかなか追いかけれない💦みんなはおすすめの曲あるー??iPhoneから送信
りょう🫣
おはようございます 国際通りで1人飲み🍻 死ぬほどはしごした 何件行ったか分からないけどとりあえずオリオンビールたくさんのんだ
まみ🐶🐾💖
サモエドカフェ行ってきた✌️みんな疲れ果てて寝てた😅😅こんな大きいわんちゃんにはじめて触った!!
そら🥃💕
おはよー!昨日は沢山飲ませてもらって幸せな日だったなぁ💞テキーラボトル2本はカッコよすぎる😭iPhoneから送信