雨宮はんな最近はずっとここ
最近出勤終わり、麺が食べたくなったらずっと嶋やに行ってる🤭だって美味しすぎるんだもん 醤油味あまり好きじゃないけどここは美味しすぎている‼️🥹✨🤍みんなもぜひ「はんな」と行こうね今日も出勤です🎶
せら🍉
おはよーん実家からたくさんのスイカ🍉もらったのでひとりでスイカパーティー🎈昔からスイカ大好き夏といえばスイカ🍉だし夏のアイスといえばスイカバーだよね🍨浮腫対策にもなるしほぼ水分だからしばらくスイカ食べてむくみをとってスッキリ痩せたいと思います⭐️今日も元気に出勤しますよーん‼️🩷
桃地ももなオランダ戦!🇳🇱
昨日の朝5時🕔なんとかがんばって起きてNHKをつけました初戦、強豪相手、本田圭佑の解説、すごく楽しみだったけど期待を裏切らなかった!笑笑三笘、南野、遠藤がいないのは痛いかな~って思っていたけどそんなの感じさせない試合内容だった!⚽️去年のコスタリカ戦みたいに今年のチュニジア戦は落としませんように!🍀楽しみだ!
なぎさなぎめん
なぎさです❕冷麺‼️‼️‼️‼️‼️わたしが焼肉に行きたい時はだいたい冷麺が食べたい時です🧚🏻♀️家で作るよりお店の方が断然美味しくて、毎回どこに行っても頼んでる🙂↕️冷麺専門店のフラットも好き是非皆さん行きましょう。なぎなぎ
黒木れい🪅
仕事前にてくてく歩いてたら、発見しました~日曜日はこのせいでうるさかったな…🌀ゆっくり寝かせてくれ!!!!iPhoneから送信
にじか涼しくて気温いい感じ✨
こんばんは🌙にじかです!すすきの周辺はお祭りムードでわいわいしてますね🥺数年ぶりに浴衣きました!女の子は浴衣着ると可愛さが増しますね💕🥺浴衣デートしませんか🤭
姫乃 美咲あさごはん😋
今日の朝ごはん🍚 サーモンハラス🐟 ふわふわで脂のってた🥹 あーお腹すいてきちゃった。 うまうま😋
あやなかよし
こんばんは、あやです🫧最近えまちゃんと飲める機会増えてうれしみこの日も一緒に席着いてテキ観2機とシャンパン2本いただけて幸せだった🤭💕楽しい毎日ですその後安定の2人飲み行って大騒ぎして帰りました😂お酒最高~!!
空条えま出勤しました✨️
久しぶりの自撮り!自撮り苦手で中々撮ることないんですけど…髪短くしてから、久しぶりにまとめてみました!今日も出勤してます!いっぱい飲みましょ💪💪💪
さやかリピート🍮
こんばんは このプリンすごく美味しい…😦 マイベストぷりん記録更新されたかも🤦🏼♀️🍮 写真では分かりにくいけれど結構大きめなんだよ✊🏻 ココノススキノの近くのカフェ?に売ってるらしい しっかりリピートさせていただきました🫡✨️ ありがとうございます🤤🍮
りょう🥹
おはようございます 女子っぽい食べ物食べた ドラゴンフルーツのかき氷酸っぱいかなぁて思ったけどすごい美味しかった! スッキリ!って感じで食べやすかった 夏のかき氷最高 札幌でもふわふわ系のかき氷食べたい
雨宮はんなブルスケッタ🍞𝟛
バゲットを切って焼いてクリームチーズを塗って好きな具材のせたらなんと美味しいブルスケッタ‼️誰かに作って食べてもらいたいくらいこれ美味しいです‼️パン🥖
れみ🥒
お祭り期間限定でお店にきゅうりあるよ🥒ひと足先にお祭り気分だた🎶きゅうり食べたいって言ったらみんなできゅうり乾杯することになってたのしかった😂🤍今日浴衣きるよわくわくわく
黒木れいとびたいっ
ここ数日、飛行機に乗りたい病にかかっております~✈️笑どこでもいいから旅に出たい…現実逃避兼ねてなのかな…🤔どっかいいところないかな~1泊で心休まるような場所を探してます🫶おすすめあれば教えてください!!!れい
なぎさなぎばーぐ
なぎさです‼️パスタの上にハンバーグなんて載ってていいんですか!?!とでも言いたくなるどちらも主役級においしすぎたパスタハンバーグおまけにチーズまで。三種の神器でした。なぎなぎ
にじかお祭り🍻
おはようございます!にじかです🥹遂に!!今年初のお祭りに行ってきました☺️大好きなフルーツ飴🫶🏻いちごにしました🍓✨次はブドウ食べたいな🤤
あや乗るタイプ
こんばんは、あやです🫧ここのジンギスカンTikTokで有名で行ってみた✨美味しいし、店員面白いし行きつけにしたい結構流行りには乗るタイプで最先端走ってるつもりです、、、
れみ👘
お祭りだねーっ🎵明日と明後日浴衣着るよう👘去年の🫶🏻みにきてくれたらうれしい☺️
ふみか🍜
こんばんは🌛ふみかです❕この間営業終わりににじかちゃんにご飯誘われて🌈💖ラーメンを食べに行きました😊🍜あんまりラーメンを食べに行くことないから久々に食べてやっぱりお店で食べるラーメンって美味しいなって思った💭 今日からお祭りですね💖お祭り終わりに一緒に飲みましょう🤭3日間の特別メニューもありますよっ|ω・๑)
田中ルナ料理
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ 今日の朝ごはんに オートミールのキノコリゾット🍄食べました 最初きのこの風味が凄く美味しかったけど 後々オートミールのボソボソ感がキツくて 食欲減りました(›´-`‹ ) そういうタイプのダイエットです。😉 まだジム通えてないので ご飯から見直します🍚👀 今日も出勤 頑張りマース💪(´・_・`💪) iPhoneから送信
かなおくすりねるねる
こんばんは!かなです🐱衝撃的な商品見つけちゃった!!これ!!おくすり飲めたねの、ねるねるねるね版🫢ねるねるねるねのしゅわしゅわ~って膨らむ瞬間大好きだったな💭💖久しぶりに駄菓子欲高まった。。笑
りょう😈
おはようございます 沖縄で仲良くしてくれた🤍 ほんと楽しい1日だった 面白いし最高^_^ 次は会いに行くっ🤍
そら風邪😷
おはよー!今日は珍しく体調崩したのでおやすみ貰ってます明日には治せるようにとりあえず薬飲んでねます!みんなも気をつけてね✋iPhoneから送信
せらワンコロリ
おはよーんこないだの旅行の時の🐶せらのキャリーケース居心地良かったみたい🧳✨写真見返すのっていいよねたまにやるけどこんなこともあったなーって余韻に浸れる😎どうがもみかえしてこよーっと😙
まみ💠🌿 ܸ
シメパフェたべたっ!見た目も味もクオリティ高くてここ好き!!美味しかった😋
雨宮はんな久々にちゃんと書く✍️
最近色んな壁にぶつかることが多くてだけど私はひとりで考えるよりも客観的な意見を大事にする人だからよく周りの人に聞くんだけどせっかくいいアドバイスを貰ったのにそれを上手にできない自分に毎日頭をかかえてます😢それでも私を指名して会いに来てくれるお客様を時間が限られてる中で楽しませて来てよかったって思ってもらえるようにこれからも頑張ります✨💦🔥至らない点が多い私ですがこれからも頑張るのでまた来てくれると嬉しいです🥺私を沢山サポートしてくださる周りの皆様もどうか捨てないで下さい🙇♀️🙇♀️同じ失敗を2回繰り返さないこと‼️これだけはいつどんな時も意識して働いてますみんないつもありがとう🌼*・⸜🌷︎⸝これからもよろしくお願いします✨🌟⋆꙳お店で元気に今日も待ってます‼️
そらご飯🩵
今日お客さんとご飯食べに言った💕串揚げとか久しぶりで美味しすぎたなぁ🤔美味しいご飯がたくさんですっごく嬉しい!そらとご飯食べに行ってくれる人募集中です🫶iPhoneから送信
まみ🇮🇹
友達が料理作ってるお店に行ってきた✌️ミントが入った新感覚リゾットたべた!おしゃれな味でした😊
桃地ももなぴーす!
ちょっと喧嘩しちゃってしばらく冷戦状態だった17年目の幼なじみなんだかんだで昨日仲直りできてお泊まり会まで開催しました笑🏠ずーっと爆笑してたせいでおなか痛いです…仲直りできてよかった☺️
雨宮はんな麻辣湯パート5くらい?
やっぱり野菜取るの大事だから麻辣湯めっちゃ食べてきた!はんなはめっちゃ食べるから1800円くらいとってもまだ余裕来世の夢は大食いファイターー!です!麻辣湯一緒に食べようね😋週末待ってるね💞