れみ💪🏻
more
あや👘
こんばんは、あやです🫧この前のお祭りで浴衣着たよ~🥰やっぱ普段着ないもの着たらテンション上がる🥺✨お腹キツイけど😂可愛いって言ってもらえるし嬉しいことたくさん💕今年はあと何回着れるかな~次はすすきの祭りかな?楽しみ✨
雨宮はんなお寿司🍣🍣💕🍣🍣🍣
お寿司といえばトリトン?いいえ違います。おすしといえばなごやか亭❕デザートのフルーツゼリーが美味しいから!💞だからぜーったい食べてねこの日は食べすぎてデザートまでいけなかったけど!
さやか🐄
おはようございます この間ひなちゃんと仕事終わりご飯行ってきたよ🙋🏼♀️ ネギ包み牛タンおいしかった🐮✨️ 久々に会ってたくさん語った🤭🗣️
姫乃 美咲サーポキ
サーモンポキ丼🐟 つくた😋 美容にいいらしい🎶 ヘルシーやけど満足感あった 最近油断してたのでダイエットがんばりましゅ
れみ🕯️
キャンドルライトコンサートいってきた🕯️ジブリ特集🎶心地よすぎて溶けるかと思った🫠🫠今日2万歩も歩いてくたくたぐっすりねむれそう💭
あみ初めて
出勤してます(*^^*) 今日から日曜日までずっと居ます〜! ぜひお待ちしてます🌟 この間、初めてエスコン行った!!⚾️ しかも実際に球場行って野球観戦するのも初めて⚾️🌟✊🏻 お祭りみたいな雰囲気で楽しかった〜😳
まみ🔥
more
田中ルナおすし🍣
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ 今日は お客様と おすしぱーてぃー🍣 とーーーっても美味しかったです🤤 おなかいっぱいで幸せ😋💞 今日も 出勤 頑張りマース💪(´・_・`💪) iPhoneから送信
なの🛒
コストコ行ったのに 欲しいもの全然売ってなくてがっかり😓💧💧
あやひぇ~~~~~
こんばんは、あやです🫧今日出勤前にバタバタ、、、、、、なぜかって、詐欺メールに引っかかりました😂人生初めてすぎてテンパリすぎた😱見覚えのない請求やメールはもう開かない!あたりまえか、、、、、、、、あーでも怖かった😩気をつけよ。
りょう😔
おはようございます 青い魚たべた 沖縄っぽい 淡白でおいしかった でも青怖いからもう食べないかな
さやか届いた💫💫
こんばんは 家で枝豆育ててたけど 土にカビ生えちゃって🦠 代わりないかなーって探してたら 見つけた神アプリ👍🏻 自分で育てた作物をアプリ内で収穫したら ほんとに自宅に届いた🌾 自分で育てたものって なんか特別感あっていいよね😳🫶🏿 次は玉ねぎ頑張るんだ〜🧅👍🏻
せらとぅるとぅる
おはよーーん寝過ぎて美容室遅刻するとこだったギリギリ間に合って安心してるところです😮💨とぅるとぅるになってきます😉🌟おまつりのときの夢カワドリンクでも載せときます‼️
姫乃 美咲炊き込んだよ
炊き込みご飯作った🍚 お米と具材をいれてスイッチ押すだけやけん簡単😋 炊き込みよる時の匂いがたまらんよね🤤 味しみでおいしくできました😊
にじかおはようございます!
にじかです!昨日はお休みだったのでまったり🙂↕️そういえば仲間増えた🫶🏻かわいいいいいい🥺
なぎさつけなぎ
なぎさです❕大好きなつけ麺屋さんの期間限定メニュー食べてきた*ˊᵕˋ*背脂きいててめちゃくちゃ美味しかったそこにせりがはいるひと癖がとても良き🤍また新作出たら絶対いくなぎなぎ
れみ👘
浴衣でプリとりにいったあwithよっぱらいりょうちゃん🫶🏻🤣ほんと踊り出すしまともなプリ安定にないたくさん笑った🤣これ唯一くらいまともにとれたやつ
せらきあい
more
いおり🐟
more
そら知床🌳
おはよー!体調崩してご飯作れなかったの悲しかったぁ😭だから、地元の力借りて元気だしてた!地元のご飯は美味しいね💕iPhoneから送信
なの🩵
more
田中ルナこんにちは
こんにちは🐔ルナです🐈⬛最近嫌なことが続いてちょっとへこんでます😔なのであえて出勤して楽しく飲んで😆吹き飛ばします🍀*゜今日も出勤頑張るぞー( *˙0˙*)۶✨iPhoneから送信
雨宮はんなあったかい水曜日❣️
今日すっごいあったかい☀️ぽかぽかだと1日頑張ろうって思えるからいいよねっ🌙今日は出勤ではありません!他のお仕事をする日です^^今日お昼に鮭のムニエル作った!⭒ꠂ᩠🐟夜は冷しゃぶサラダ食べて寝ます😴痩せる頑張って痩せる!みんないつもお疲れ様っ💞
りょう🙃
おはようございます めっちゃ観光客みたいな写真まあ観光客なんだけど 湿気との戦いで、髪の毛ボサボサだしもうどうでもよくなってた やっぱ札幌はいいねぇ
黒木れい👘
久しぶりに浴衣着ました~👘✨お祭りって何歳になっても、わくわくしますよねっ!!!楽しかったです😳次は花火大会かな~すすきの祭りかな~れい
まみ🍰💗
more
あやダイスキ
こんばんは、あやです🫧お祭り行けてハッピー✨人混み嫌いなくせにお祭り大好きだからどっかは必ず行ってる💪屋台のご飯てなんでこんな美味しいんだろ🥰外で食べるから格別なのかな~ずっと夏であれ!!!!!あやの好きな季節!!!!!!!!
なの🍣
営業終わりお友達とすしざんまい行った🫶🏻 たくさんたべて幸せ😌✨✨✨
さやか🧂⸜(˙꒫˙ )⸝パッ⸜(˙꒫˙ )⸝パッ
こんばんは この間家でちょっと怖いことあったから人生初盛り塩作った😦 ホラー映画は見るけれど現実に何か起こるとすぐビビる👻 効果ありますように〜🙏🏻🙏🏻