雨宮はんなうにさんとはんなと土曜日とっ❕💞
昨日、営業終わりにウニ食べた!ウニに食べられた❕めっさ美味しかった💞😊🤭✨海鮮大好きで最近色んなもの食べれるようになったんだけどカニ味噌とかも食べれるようになってひかりものとかもねっ✨️大人になったー!🤍はやくはんなと海鮮食べに行こうねっ🦪今日も出勤してます!まってるねん
なぎさなぎごま
なぎさです❕この間店でクリム食べた🤣だいすきな黒ごまソフトのお店で、かいにいけるってわかったとたんすぐ行ってもらったまじで美味しい食い意地やばい。なぎなぎ
いおり🫶🏻
行ってみたかったうらをとわ🥹🩷美味しすぎた🤤写真撮り忘れたけどシャンパン2本も入れてくれて優しかった🥹💖
せらギョギョギョ‼️🐟
おはよーんでかきんき‼️‼️これの前にでっかい船でお刺身出てきて目ん玉ギョギョギョすぎたいおたんとえ、やばっまじえ、⁉️てなってたら自分たちの席で本当にびっくり美味しすぎて本当に幸せだったお店ついてからもシャンパン2本も開けてくださって初っ端から幸せな酔いでした✌︎('ω')✌︎その後も別の席で2本シャンパン開けてくださって今日は本当に泥酔の日過去1すごかった毎日体調万全でしっかり出勤する😉二日酔いなりませんように。🥺そして日付あけて本日ちいさんのお誕生日🎊ちいさんお誕生日おめでとうございます🩷🩷
あや🍞
こんばんは、あやです🫧セブンの新商品✨TikTok見た時絶対食べる!って決めてたやつ💕パン食べるの半年ぶりくらいで美味しすぎた🥹✨適度に甘いもの食べるのって大事だね😊👍
雨宮はんな20!
華土曜日です‼️沢山飲みましょうー!🎶🤍紺ドレス着て出勤してます❕お店で待ってるからきてねーんはんな
なの🤎
more
ゆうこんにちは
こんにちは!ゆうです🐥お久しぶりになってしまった😭元気に生存してます💪最近は忙しくてあまり出勤できてないですが週末はいます‼️またたくさんあげれるようがんばります( ʚ̴̶̷̆ᴗʚ̴̶̷̆ )今日はここまでで最後まで見てくれてありがとうございます🥰エクセレント ゆう
さやか🍺
こんばんは いおりちゃんと昨日ご飯行ってきた🕊️(写真これしか撮ってなかった💧) 話してたら時間あっという間すぎて気づいたら閉店まで🗣️ また飲もうね〜🍻🍻
姫乃 美咲おネイルさん
お爪さん変えた💅 青色いれて夏っぽく! 親指にくまちゃんいるの🧸
はるテスト
more
そらお土産💕
おはよー!昨日せらちゃんからお土産もらった♡帰るのも一緒だから嬉しすぎる😍私も旅行行きたいなぁ☺️iPhoneから送信
田中ルナこんにちは🦐
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ VIPルームの水槽に 初めて見る👀✨ えび??🦐 ヒトデにちょっかいかけてて 可愛い🫶💕 可愛いといえばクロミちゃん♡ 28日にサンリオキャラクター大賞の 結果が出ます(((;゚Д゚)))💓 今年こそベストスリー入って欲しいな🥺🥺 今日も出勤 頑張りマース💪(´・_・`💪) iPhoneから送信
あみ厚切り牛タン~
21時頃から出勤してます(*^^*) 今日から月曜日まで出勤です〜! お待ちしてます🌟 厚切り牛タン🐮🐮🐮✨️✨️✨️ めっちゃ美味しかった😭♡
にじかカフェ☕️🫶🏻
おはようございます🌷︎´-にじかです!今日はお休みだったので、お友達とランチデートしてきました🥺気になってたカフェも行けて満足♡テリーヌもティラミスも美味しすぎるるる🤭大好きなスイーツを食べると元気になる🥹
かな22さい~!
こんばんは~!かなです🐱ちょっと遅れちゃったけど、22さいになりました🎵22(にゃんにゃん)だよ🐱はじめましてでおめでとうしてくれたの🎉嬉しいっ女の子たちも黒服さんも、おめでとうって言ってくれて素敵な人たちに囲まれて、素敵なお誕生日の幕開けでした💖みんなのことをたくさん笑顔にできる1年にします!
なぎさなきぱい
more
せらダラダラグータラ
おはよーん一昨日お休みで美容室からの日用品かっておうち帰ってゆっくりしてたなんだかんだお家でまったり過ごすことが久しぶりすぎてなんか変なかんじだったでもネトフリドラマ一気見したり好きなもの食べたりしてしあわせだった✨どこにも行かずお休みすることも大事だなぁ😉
れみ💐
昨日ラストオーダーでれみたんにシャンパンってうれしかったさらっとかっちょいいい👍🏻💕しかもそのお客様から初シャンうれしーい💐ご機嫌なわたししかも念願の夜の踊り子いっしょにやってくれて楽しすぎた🤣🫶🏻今日もそれくらい酔いたいなん🤭さいきん毎日たのしすぎて感謝です💞
まみ🌿
more
姫乃 美咲🍨
夜中無性に甘いもの食べたくなる時ある。 たべてもた😇 白玉すき🤭 普通のパフェ頼んで中に白玉入ってたりすると当たり感ある🍨
いおり🫶🏻
さやかさんと初ご飯…🥺飲みに行ったことはあったけどご飯は初めてで嬉しかった👶🏻🩷爆語りたのしかった☺️私から誘ったのにご馳走になってしまった😖🙇🏻♀️ほんとにらぶです🥺💖
空条えま白菜!
この間お祭りがあって浴衣着てたら白菜頂きました!!いつも色々頂いてとても嬉しいです😆😆早速白菜の漬物作っていつもバクバク食べてますΨ( 'ч' ☆)ちょっと塩味濃くなったんですけど、お酒が進みますね🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
なぎさうみなぎ
なぎさです❕海に行ったよ~!!海の漣も、夕日も潮風も全てが気持ちよかった😌🩷一生いれる❣️のどかな雰囲気で人里の少ない場所大好き💕 デジタルデトックス1日で終了☑️なぎなぎ
なの🥟
だーーーーーーいすきな お友達が遊びに来てくれたの🥺💗 お顔もかわいいのに性格も良いの😭😭😭😭
あみ🎂
今日も出勤してます(*^^*) お待ちしてます🌟 誕生日お祝いしてもらったときの㊗️❣️ プレート🪵可愛かった〜(*´ω`*)
桃地ももなおねいるかわにー!💅
今日ネイルかえてきましたー!げきかわだよー流行りのクロムネイルってやつ?やってみました.⋆♱どう?似合う?
そらアルコール消毒💧
おはよー!体調崩してからなかなか治らない😭アルコール消毒が足りないのかな??みんなー!助けて欲しい💕iPhoneから送信
にじかトッピングのチーズが売り切れなことってあるの😂
こんばんは🌙にじかです!昨日お仕事おわりにお友達とごはん食べてきました🍚なんかすっごくオシャレなハンバーグ🫶🏻チーズなくてかなしい、、、
せら2年ぶり
おはよんぐっすり眠れた~💤そいえば2年ぶりにラーメン食べた🍜禁止してたわけではないんだけど一回食中毒なってから怖くて食べれなかったんだよね😅初めての一幻✨細麺にした🍜きっと次食べるのはまた2年後かな😂