なぎさなぎ血
なぎさです❕髪の毛めちゃくちゃ明るくなったー!このくらい明るいのが夏は嬉しい☺️右目の涙袋の内出血なおらない😢痛くも痒くもないのに見た目ぐろいから気持ち的に沈んじゃうぜ😹でも、、、、毎日出勤してます❕❕❕❕❕なぎなぎ
黒木れい5月もありがとうございました🎖️
5月も沢山ありがとうございました🙇♀️✨誕生日明けで、暇になるかなと不安でしたがそんなこともなく楽しく沢山飲ませていただきました~🍾🍷🥃🍻幸せっ🫶今月も無理ない程度に頑張りますので、よろしくお願い致します🩵れい
しきはじめまして🌙
はじめまして🌙 先日入店しました、「しき」です。 初めてのことがたくさんで とっても緊張しておりますが、 少しずつ頑張っていけたらと思ってます☾·̩͙⋆ よろしくお願いします🥀
あや👏👏👏
こんばんは、あやです🫧5月来てくれた方々、ありがとうございました😊美味しいお酒もご飯も頂けて5月も幸せな月になりました🥺💕6月も後悔ないように過ごしたいです🥰まだまだ未熟者だけどあやのことをよろしくお願いします🥹
姫乃 美咲😺💞
出勤しました😼 今日も元気にお店にいます✨️ お仕事終わりの方も、これから飲む方も是非遊びに来てください😊 お待ちしてます🌟
れなやっほー✋
やっほーれなです🙂↕️今月はちゃんとブログあげよーと思います🙂↕️最近は暖かくてドックランとかお出かけとかちょいちょいしてます🙂↕️そろそろ海も行けるかな??☺️こないだドックラン行った時可愛すぎて絶対にまた近々行くと心に決めました‼️どっかオオスメあるー???
あみ💙
5月もありがとうございました😊 6月もよろしくお願いします( ˘ω˘ 🫶) 今日も出勤してます! お待ちしてます🌟💙
そら6月!
おはよー!5月はありがとうございました!たくさんの人に会えて嬉しかった🙋♀️今月も幸せな時間そらと過ごさない??💕
雨宮はんなあつすぎゆ!
昨日も今日も30℃でとっても暑すぎゆ、🥵暑いの苦手だからこんな時に雪が降って欲しいお願いね雪。連勤してたので今日と明日はお休みです!久しぶりに沢山寝ようと思います^^うちのにゃんこたんを添えて!
田中ルナ休暇
こんにちは😊 ルナです🐈⬛ 先週地元に帰ってました✋😊 ゴールデンカムイのイベント行きまくって 楽しかったー!!♡♡ 初日は大沼行ったよ🫶 この子は 俺の嫁、鯉登音之進💕💕💕💕 大沼団子🍡と山川牧場のアイス🍦も もちろん食べた(๑'ڡ'๑)୨♡ 新しいスマホにしたら すごいいい感じの写真が撮れて いっぱい思い出になった📷💭💓 今日から 出勤頑張るぞー( *˙0˙*)۶ iPhoneから送信
桃地ももなあっつい!
まだ6月なのに今週はあつすぎるよう…🫠あわてて衣替えをしました!調子乗ってノースリーブで出勤したら夜になると寒い…笑笑北海道の昼と夜の寒暖差、なめてた
にじか休日🐬🫧
おはようございます☀️連日気温が高くて天気がよすぎるくらいですね😂久しぶりに小樽へ遊びに行きました🫧⚓️お部屋を夏っぽくしたくて色々買ってみました👀また載せます!🤭
まみ🦪🦪
牡蠣美味しかった🦪これは誰の手でしょう!今回もあたりませんでしたっっ
りょう🎶
おはようございます らーみょん しめに食べるのいつぶり?? あっさりで染みた 普段味噌とかばっかだけど、醤油ラーメンもいいね
姫乃 美咲( ˶ー̀֊ー́˶)✨
きょも元気にしゅっきん! あったかくなって来て嬉しい♡ 会いに来て🤨
雨宮はんな味噌バターコーン
またかずまいってきたここのラーメン本当に美味しくてだけどすっごく量が多い!今日お腹壊したけどまたたーべよっ💞
まみ🍖🔥
友達とBBQした!!最近暖かくて夏感じれて嬉しい♡海とか行きたいなっっ!
りょう🤟🏻
おはようございます ウェーブにハマってます いいね!て言われたら何回もやっちゃいます 自分で巻くにはまだ短くて、ウェーブが1番いい みにきてけろ
空条えま美術館
今日も朝活!天気良いと自然とお出かけしたくなりますね🚗³₃美術館に行って西洋画見てきました😊大学の頃を思い出して懐かしい気持ち…笑感受性高まりつつあるおおらかな日ですね😉今日も出勤してます✨
桃地ももなバースデー月間🎂
プレッシャーと緊張に押しつぶされそうになりながらはじまってしまったバースデー月間はじめてのバースデーなのでわからないこといっぱい🙀飲めるようになったわたし、どうなっちゃうんだろ…14日からは容赦なくのませてください!でも、お手柔らかに…笑一応こんな感じで出勤する予定ですよ~のカレンダーを添えておきます♡
なぎさドなぎさ誕生‼️‼️‼️
なぎさです、、、、!!今月で誕生日迎えます!!🧁いつも良く食って話してまた食って食欲でしか自家エネルギーを発電できない私ですが、飯を食べる回数よりもシャンパン呑める月になればいいなと😂胃袋より肝臓を今月は捧げたいと思います、、、※チョコ盛りは別🍫最初のやつは没バージョンでちゃんとしたのはこれです🤍あんまり普段頑張らない私ですが、頑張らないことを頑張ってみます、、よろしくお願いしますいつものブログより考えて描きすぎて投稿する内容1日迷った考えた🤦♀️なぎなぎ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
りょう😈
おはようございます 本格的ー! サムギョプサルって地味にあんまり食べない大好きなのに ここ、初めて行ったけどすんごいおいしかった サムギョプサルの最後にチャーハンみたいなの作ってくれたんだけどそれもまた絶品 肉の油が染み込んでて最高すぎた
空条えまにんにくチップ
おはようございます☀️今日は天気よすぎて外にでないともったいないと思い、お散歩に行きました🙋♀️行き当たりばったりで、ふらっと入った喫茶店のママさんにおすすめの場所を聞いてみたり…教えていただいた公園でめっちゃにんにくチップ落ちてました笑ハルニレって言う種らしいですけど、にんにくチップと名付けました今度にんにくチップ巡りしましょうね💕︎6月もよろしくお願いします😆😆
雨宮はんな6月🌸
5月ありがとうございました!!🤍5月終盤にかけて沢山飲めて楽しかったし嬉しかったです💞6月もまたいちから頑張ります🔥🤍1日から出勤してます🎶沢山会いに来てほしいナ🤍
なの🐈⬛
more
姫乃 美咲新作♪︎♪︎
スタバの新作☕️ いちごみるくだよ🍓 おいしかった💗 普段飲むのはほうじ茶のラテ 甘いもの飲むと気分も上がるね💕︎ 出勤してます( ̄^ ̄ゞ 6月もよろしくです🫶
せら5月ありがとうございました
おはようございます5月ありがとうございました🙏🙏🙏🙏🙏これはこの前食べたおっきいアスパラ6月もよろしくおねがいします😆🩷たのしむぞーーーう‼️
まき🙉
おはようございます🌷 そんな年頃ですか🙉 さいきん傷の治りがおそいような 20前半とか一瞬で治ってたと思うんだけど 気づきたくなかった、、、🩹 急いでビタミン補給始めた🟡 少しでも体が回復しますよーに!!
黒木れい🥃
私の大好きなウイスキーー🥃✨ありがとうございます❣️美味しいです🤤5月最終日楽しみましょう~出勤してますっれい
ふみか最近の映画🎥
こんばんは🌛ふみかです🤍1人映画好きなんですけど(ちょいちょいブログにも載せてるかも)最近2本一人で見に行きました🙋♀️しかも1個はちょっと怖めなやつ
次見に行きたいのはミステリーアリーナってやつ!!一人映画好きな人いたらふみと一緒に話そ?💭