にじか北海道のウニは最高🫶🏻
おはようございます!にじかです☺️昨日寝るのが早かったので沢山眠れて、寝起きスッキリ✨️毎日、仕事か寝るか食べるかしかしてない😂幸せってこと、、、、?♡昨日食べたお寿司があまりにも美味しすぎて、ほっぺが落ちました🤭ウニさいこー!中トロさいこー!ってルンルンでした🎶5月も早いことに折り返しですね🙂↕️これからの季節段々お祭りシーズンになりますね🍻お誘い待ってます🥺💗今日もがんばるぞー!!
まみ🍫
きたきたのこの子の山里⛰なんかブラックサンダーみたいだった!笑笑やっぱりタケノコ派です🙋♀️
黒木れい🎁
ついに注文してた物が届きました~✨昨日初めてつけて出勤しましたが、うっきうきでした🥰自分への誕生日プレゼント🎁今年は30歳になる節目の年でもあったので、欲しい物が見つかって良かったです❣️大切に使います🫶昨日謎にすごく眠たくて、家に帰宅してそのまま寝てしまったようで…🏠(酔ってないのに記憶あいまい)顔も洗わず寝てしまっていたせいか、鼻の中にニキビ?吹き出物?のような物が出来てすごく痛い…ビタミン不足かなぁ…ネットで調べてみたら、1週間くらいは治らないらしい🤢酷くなる前に、塗り薬買いに行かなくては…仕事終わりはツルハかなぁ…今日も20:30~エクセレント出勤です🐠🫧金曜日だっ🎡たくさんお酒飲めますように🎡れい
ゆの久しぶりの牡蠣
こんにちは!大好きな牡蠣食べてきた〜🦪 一時期牡蠣食べ過ぎてちょっと飽きてたんだけど 久しぶりに食べたらやっぱり美味しくて大好き🫶🏻 またすぐたべちゃうんだろうな💭 エクセレント ゆの
桃地ももな感謝!!だいじ!!
撮影前日に大慌てでドレスを買いにいき、大慌てで美容院とネイルをねじこみ、大慌てで髪型とアクセサリーをきめて、計画性ないなあ…わたし…それでもなんとか撮影できたのはいつも魔法をかけてくれる、ヘアメの担当さんのおかげきれいに撮ってくれた、カメラマンさんのおかげドレスを一緒に考えてくれた、店員さんのおかげニュークラ嬢 桃地ももなはいろんな人の手で作られてるんだなあ…ちょっぴりセンチメンタルな夜に、届くかわからない感謝をしたためてみます🌙明日から3連勤!がんばるぞー!
ゆの🍨
1年ぶりくらいにサーティワンアイス食べてきた🎶 絶対ポッピングシャワーは食べるの決まってる!笑 新作のアイス試食したら美味しくてすーぐ注文しちゃった🤭 エクセレント ゆの
あや懐かしい✨
こんばんは、あやです🫧最近時間があればずーっとトモコレ😂小学生の時やってた以来だけど大人になってもこんなに楽しいんだね🥺💕顔のレパートリーとか豊富だからしんちゃんとかゆばーばとか作ってる😂ゲームすぐ飽きる女だけどトモコレは別だね🥰
雨宮はんなしゅっ
こんばんは🌙* :゚はんなです❕昨日はおやすみをもらったので、今日は頑張ります🔥お家でパエリア作った!はんなのパエリアとはんなをみにきてー!待ってるねん💞
そらお揃い💕
おはよ!今日は髪型もドレスもお揃いなの🤍大好きなあやちゃんと嬉しくて2人で撮っちゃった🤭可愛いふたりをみにきてね🫶iPhoneから送信
あみカルパッチョ
出勤してます😊 ぜひお待ちしております〜(*^^*) サーモンのカルパッチョとっても美味しかったc( ˙ࠏ˙ )っ そういえば、最近自分がカルパッチョって名前を好きなことに気がついたんです🫨 今までを振り返るとメニューにカルパッチョってあるとよく頼んじゃってたなぁって思って…🐟
にじかとろろとびっこごはん🍚
こんばんは🌙にじかです!昨日も1日楽しく過ごせてはっぴー⭐️お仕事終わりに😏とっても美味しかったー!🫶🏻来週連休もらう予定なので、出勤確認は連絡貰えると助かります🙂↕️今日はどんな日になるかな💭
黒木れい🛒
今日は昼間からお母さんと一緒に美容室に来てます~💇♀️✨久しぶりに買い物して、ご飯食べる予定です❣️早めに解散してエクセレント出勤予定です最近暇してる時間も多めなので、会いに来てくださると嬉しいです🫶れい
なぎさせらなぎぱっふぇ
なぎさです❕この間せらちゃんとたべたパッッフェ✨この日私が色んなことで疲れて落ち込みモードだったんだけど、「食べるしかない‼️‼️‼️‼️」って時間ないのにパフェせっせこ急いで食べてくれた☺️✨だいすきパフェよりもすき♥️😘なぎなぎ
雨宮はんな
シーシャ行ってきたっ今日はマンゴーとアールグレイ相変わらず美味しいです^^いっぱい寝るよーんおやすみなさいっ😪
黒木れい🫧
今日気分的にとても眠たい日のようです…なんか変な電波でも出てるのかな~😖早く帰って寝たいような、お酒飲みたいような…複雑な感じです🌀れい
あやねんがん、、、
こんばんは、あやです🫧今日は休みでずっと行きたかった所行ってきた🥺✨ここのお店YouTuberのみゆみゆがやってるお店なんだけど先月か先々月かにできてようやく行けた🥰はやく札幌にできないかなーって待ち望んでたの🥹値段は可愛くないけど見た目と味は100点満点で週に1回は行きたい!!!!ダイエットにもなるし身体にもいいって食べない理由がないよね🤤とにかく美味しかった💕💕💕
桃地ももな撮影したよ📸
今回はバースデー撮影🎂はじめてのバースデー月間に震えあがってます、、大すべりしたらどうしよう( •︠ˍ•︡ ƪ )でも!かわいいドレスを新調して、かわいくヘアメをしてもらって、かわいく撮ってもらったら、少しだけ自信がもどってきましたよう~ᕙ( ᴖ̀ ̫ᴖ́ ͈ )ᕗモチベ保つの大切すぎる🥹🥹ラベル完成するのもたのしみ♩️♡
れなやっ✋
こんばんわれなです🌙気づいたらもう5月半ばだった、、、😵💫最近は昼間暖かくて夏が近ずいてる❤️🔥早く夏になれーー☀️🍉🌻🏊でもきっと真夏になったらなったで早く涼しくなって欲しいって言ってると思う🤭
ふみか🍓
こんばんは🌛ふみかです🤍みんなはシャインマスカットボンボンっていうの流行って他の覚えてる??一時期めちゃめちゃ流行って品切れ続出、フリマサイトで高額取引されてたよね💭私はそういうの食べた事がなくって、でも今日お買い物しにお出かけしに行ったときに類似品?なんだか似てるもの見つけたの!!これ!🍓🍓✨マスカット味もあったんだけど、🍓の方が美味しそうだなぁって思って買ってみた!食べてみると、めちゃめちゃ甘くって美味しいんだけど、正直砂糖っ!って感じがめちゃめちゃしました☁️𓍼すごく甘かったので1日1粒ずつちょこちょこ食べます、、、( ´ u ` )
そら元気😄
おはよー!昨日おやすみしてリフレッシュしたから今日はすっごく元気だ映画たくさん見たからお話したいな👀excellentで待ってるね💕︎iPhoneから送信
田中ルナいっぱい
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ この前UFOキャッチャーしたら またクロミちゃんのグッズ取れた✌️ 着々とクロミちゃんが増えていって めっちゃ嬉しい♡♡😍 今日も出勤 頑張るぞー( *˙0˙*)۶ iPhoneから送信
雨宮はんな🐣
おはようー☀️今週暖かいね^^やっと北海道にもこの季節がきたあ🐮🍦🍜ソフトクリームが食べたくなります🍀*゜今日はおやすみです😪🤍帰ってトモダチコレクションする!みんな今日も頑張っててみんな偉いです❕お疲れ様です💞はんな
にじかデトックス🌿
おはようございます!にじかです🙂↕️早起き!✨️昨日はお休みだったので、友達と出かけてました🚗³₃定山渓ビューホテルからの眺め🩵久しぶりに温泉へ♨️日帰りだったけど、めちゃくちゃ満喫🤭気づいたらお外が真っ暗になるくらい、💧とってもいい休日でした🥴今日からまた頑張ります🔥
まみ🍜
また仕事終わりにラーメン食べちゃった💦💦罪悪感あるからより美味い??笑笑
せら🎂
こんばんわん久々実家日帰りで帰った🤭母の日とパパの誕生日お祝い🥂🎂やっぱり実家は落ち着くなーん😮💨久々に心が折れそうになったりしたけど自然を感じてたくさん寝て家族と会ったら落ち着きました😊地道にコツコツと私らしくがんばります😌
空条えま楽しかった!
この間のドンペリ!久しぶりに飲むとめっちゃ美味しかったです🥰️この日すごい楽しく酔っ払って時間があっという間すぎました😆その後一緒に飲んだ方もいい人たちで凄く幸せでした💞ありがとうございます🙇♀️
なの🤎
more
あみ🐄
出勤してます〜(*^^*) お待ちしております!! 焼肉に行った時のプレートの上にいた子🐮 無表情な感じでぷんとしてて可愛い顔してる🐮 ちなみにこれは2年前の写真…🫣 今もあのプレートの上にいるのかな😌💭
ふみか🍫♡
この間、遠くてなかなか来れないお客様に遅めのホワイトデーを貰いました😌遅くなってもちゃんとお返ししてくれて嬉しい✩⡱もったいないのでちょこっとずついただきますꪔ̤̮
桃地ももなおねいる💅
あしたの撮影に備えて、ネイルと美容院、いってきました!今回はシンプルかわいいお姉さんネイル🎀こういうのが1番かわいんだから~おネイルお自慢させてくださいな!