姫乃 美咲😼
こんばんは🌛 今日も出勤してます😊 最近天気悪くて気分も下がりがち🥲 そんな日は楽しく飲んで気分あげたいですね🥂 お時間ある方ぜひ逢いに来てください💗 待ってます✨
田中ルナ寒すぎ
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ 今日の夜6度だってぇ~ 🥶🥶🥶🥶🥶 でも明日は最高21度って 寒暖差凄すぎぃー‼️‼️‼️ 風邪ひかないように 今日も出勤 頑張るぞー💪( ˙꒳˙💪 ) iPhoneから送信
雨宮はんな出勤!
こんばんは!🌙* :゚はんなです^^今日は20時半から出勤します💞昨日だーいすきな牡蠣を食べたよ^^これで元気モリモリです✨今日もいっぱい飲みたい🍻🍻お待ちしてます🌟⋆꙳
せらがんだ
おはよーん一回起きてあと3分だけ寝ようと思ってたら30分も寝てしまってた昨日雨降ってて傘お店に3個くらい置いてってたせいでお家に1つもなくて萎えてたヘアメ終わったあと雨降ってる中ダッシュして頑張ったからスタバ飲みました☺️
まみ🍿🎬
more
桃地ももなあした!おうえん!
趣味がたくさんあって身体ひとつじゃたりなーい!(>_<)っていつも思っているんですが…さいきん注目してるのはサッカー!⚽️われらのコンサドーレ、今5連勝中なんです😼GW中連戦が続く中、戦力分散したのがよかったのかー!明日勝ったら6連勝✌🏻ホーム戦だし、見に行っちゃおかな♩(写真は、わたしがいちばん大好きだった選手の引退試合)
あいりみなさんお疲れ様です
みなさんお疲れ様です!お店に入店して3ヶ月目ということで5月こそは頑張らないと!と思ってるのですが、出勤じゃない日に限ってお客様から連絡きて悔しい日々です(;;)昼の仕事終わって家着くのは18:00-19:00で来店してくださる可能性が少しでもある場合は早めに連絡お願いいたします🙇♀️🙇♀️そしたら、猛スピードで準備致します‼️‼️あ!夜勤の日もあるので絶対に行けない日もありますが、、、、今月もよろしくお願いいたします🙌
なの🌸
more
そらお風呂🛁*。
おはよー!今日は半身浴して最高👍早く起きて半身浴してたら身体すっきりした気がする🫣次はドラマでも見てゆっくりしちゃお💕今日も元気には出勤です😄
田中ルナこんにちは
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ 昨日まで暖かかったのに 今日は雨☔️☔️ 今日は金曜日ですよ皆さん✨ 私は土曜日だと勘違いしてました。。 昨日ちゃんとゴミ出したのに 目覚めたら 金曜日だという記憶飛ばしてました✋ 今日は金曜日 今日は金曜日 今日は金曜日 今日も出勤 頑張ります(ง •̀_•́)ง iPhoneから送信
ふみか🥟
こんばんは🌛ふみかです✨️この間、大学の頃の友達と餃子🥟を食べに行きました✨️久しぶりに集まって話すこといっぱいでたのしかった!餃子もめちゃめちゃ美味しかったしね🥟たまに友達とご飯にいくと色々リフレッシュできて幸せ🍚
リフレッシュして元気だよー!一緒に飲みましょうね💕︎
せらつるりんちょ
おはよーんお化粧終わってるんるんこれからヘアメ向かいまちゅ😌華金ですね🌸最近は潰れるくらい飲んで膝が赤くなってます‼️のみましょー!!ぐいぐい😎
姫乃 美咲ランチ🍝
今日はお得なランチにいってきました🍽️✨ 安いのにしっかり美味しくて大満足☺️ こういうコスパいいお店見つけると嬉しくなる🤍 今日もお仕事頑張れそうです🌷 みんなのおすすめランチも教えて✨
にじかぽっぽぽーん
おはようございます!にじかです😌ようやく連勤、最後の日😂お休みの前の日ってなぜかるんるんして元気ですよね?😏いつの日かの私♡最近は寝る前、起きてからSaucyDog聴いてます🎧🎶断然HIPHOP派の私ですが、ハマりそうです🫣趣味増やしたいな~💭布団から出て準備しますか!💪🏻❤️🔥
まみ🌿 ͗
全種類収穫できたっ!!!白菜の中にいるの可愛い♥️推しのキティちゃんはもちろんのこと他の子もかわいすぎるっ!!
雨宮はんなぱっ!
おはよーう☀️昨日8時間くらい眠れた😪久しぶりに4時間以上の睡眠取れた!体を休ませることって大事だね^^今日も沢山の実習課題に追われてるので勉強dayにします५✍🎶明日は出勤だあ!土曜日はいつも面白いお客さんが多くて好き💞沢山お待ちしてます!今日は大好きなゆのさんとのプリクラをギャル風に変えてもらった写真を添えて、💞はんな
黒木れい⚡️
久しぶりにお酒飲んだ後、頭かち割れるかと思うくらいの頭痛に遭遇しました…🤕3時から5時までの2時間は本当に過酷…⚡️薬飲んでもすぐ効かず、ずっとガンガン頭を殴られてる気分🤯🌀気づいたら20分くらい眠りについてて…起きたら何事もなかったかのように、スッキリしてます🥰逆になんか怖すぎる薬の効果って凄いんだな~💊20分の睡眠で満たされたのか、寝れなくなってしまった…最近休みなく働いてたから、疲れが溜まってるのかもしれないですね土曜日あたりお休みしようか悩み中💭たまにはマッサージでも行ってこようかな🫶癒しを求めてますっれい
桃地ももなおうちで自分いたわりDay
季節の変わり目になると体調くずしちゃうももなさんですおうちでいっぱい元気をチャージして週末に向けて調整中🛋️🌙写真は、父上が函館旅行のお土産にくれたやつ!ゴールデンカムイだいすきです♡📖🗯これ食べて元気出すぞー!
黒木れい🦐
久しぶりにぼーっと水槽眺めてたら、えび出てきました🦐なんか前より大きくなってるような気が…観察してみます。笑れい
雨宮はんなおやすみ
こんばんは🌙* :゚はんなです!今日はお休みを頂いています🥺10日の母の日に向けてお買い物に行ってました🛍.。oいっぱい買ったよーう💞感謝を伝えられる時に伝えないと!!!関わってくれているみんなが大好きです💞次の出勤は9日です❕スタバ飲んだから見せるね💞大好きなスイートミルクコーヒはんな
姫乃 美咲がちゃがちゃ
こんばんは🌛 美咲です😼 がちゃがちゃ大好きで見かけたら絶対立ち止まって見ちゃいます笑 可愛いの沢山集めてる🥰 今日も元気に出勤してます😄
せらかぷれぜ
おはよーんカプレーゼ作ったアボカドも久々に買って食べたけど美味しいね🥑お皿の実家感が拭えないけど許してね( ◠‿◠ )🎶つぎはなにつくろうかにゃん
そらポムポムプリン🍮
おはよー!この間コンビニ行ったら可愛いのみっけた!ポムポムプリン好きすぎて全部欲しい✋みんなの好きなキャラはなにー??
まみ💭
シーシャ行ってきた✌🏻ホワイトムスクがいいときいていれたけどシーシャ行かなくて何がムスクなんだかわかんなかった笑笑笑笑もしかして私って味音痴ですか??笑笑
にじかやっほーう🥴
こんばんは!にじかです🙂↕️やることあって早起き予定が、3度寝してました笑昨日も仕事終わって帰ってきて洗濯回しながら、リビングで爆睡🤣身体がバキバキ😣ずっと気になってた、餃子🥟10倍を頼みました!!🌟40個🤣🤣🤣油にやられて、ムカムカしてました笑今日も元気に頑張るぞーう🫶🏻
せら良い天気いい日
おはよーおやすみだったのでロピア行ってお寿司食べてきた‼️ロピアでたときそらがグラデーションで綺麗で心が綺麗になった気がした🌆外晴れてるから二日酔いだったけどどうしても出たくて2時間睡眠でなんとか乗り切った😅おっきな🍅とモッツァレラチーズかってカプレーゼ作る🎶
雨宮はんなおやすみ
ゴールデンウィーク終わっちゃったねーん、、悲しい。でも沢山飲めたし、沢山の思い出ができた✨️とっても楽しい連休だった!💞明日からお休みが終わって、お仕事があると思うけど頑張ろう🔥はんなも頑張るー!沢山応援してるよん🔥ꉂꉂ📣おやすみなさい😪🌙𓈒𓂂𓏸旭川のらーめんをそえて!はんな
まみ🐈⬛🎀
キティちゃんかわいいくて買っちゃった笑笑GW最終日みんな何してたの~??
そらパスタ🍝
おはよ!昨日はおやすみだったからパスタ作った!料理の腕もだいぶ上がっできたかな??✌️まだまだ頑張ってこ😊
黒木れいもんじゃ🫶
昨日の仕事終わり、もんじゃ食べに連れてっていただきました🫶なんかすごい色…味はとても美味しいし、ニンニクたくさん❣️食べるタイミング考えなくては…笑唇まで真っ黒になりそうな色してます…れい