ゆの今日もいちごみるく🍼
こんにちは! シーシャカフェ好きなんだけどここのいちごみるくが大好き🫶🏻 ここのカフェいったら絶対頼むんだ〜💭 シーシャも好きだから私のご褒美の場所🥺 月曜日も20時から出勤してますっ! エクセレント ゆの
まみ🥂
more
桃地ももなGW(,,> <,,)
昨日の夜tiktokで配信してたらいつもよりたくさんみてくれる人がいて!これがゴールデンウィークの力か~って😸簡単にあえない距離でもこんな風に人と出会えるんだな~ってしみじみ(>_<)便利な時代!( .ˬ. )
せらすごいかめら
おはよーんなんかとれたやつ何かの加工おもしろいフィルムカメラって昔はやったよねかってみようかな今日も楽しく飲めて泥酔できました毎日楽しい😀おやすみ
いおり🍣🍷
この前同伴で連れて行って頂いたお寿司屋さんに珍しいワインあったの!!😳気になって頼んじゃった🍷スッキリしてて飲みすぎちゃうお酒だったよ😵💫お寿司ももちろん美味しかったんだけど茶碗蒸しが美味しすぎて2つ食べた🥺💖
空条えまコンサ!
この間サッカーの試合見に行きました!ついにTシャツデビューしました✨社長から頂いたTシャツ来て、ドーレくん被って観戦してました⚽️✋形から入るタイプなので、ひとりではしゃいでました😊スポーツ観戦楽しい🙌
なぎさなとり
なぎさです❕これはニトリの写真。笑ちょっと前に引っ越して、色々買い替えたいなとニトリに行ったらなんとたまげた超楽しい🥳笑笑3時間いました🤣爆笑色んなサイズ見て、自分の部屋のサイズと見比べてチャットgptにこれ私の部屋に置いた画像生成してとあれこれやってたら暗くなってた😃でもじっくり見ないと家具って分からないし失敗したらあまり取り返しつかないから😭うちに合わない色でも可愛いくてオシャレなの沢山あって全然我慢できなかったり。。あと収納とかキッチン用品すっごく実用的なのいっぱいで世界のお母さんたちニトリだけは消費税取らないであげて欲しい最近は保存容器とかも色んな意図用に種類作られてて端から端まで保存容器のコーナーでびっくりマツコの知らない世界でそーゆう放送ないのかなニトリを知りすぎた女!みたいなしばらくの間は日用生活品屋さんにハマりそうなぎなぎあ、男できたとか言ってくるやつブロックします。普通に趣味。引っ越しも自分のため。最後まで読んでくれてありがとっ🩷笑笑
黒木れい🫧
最近のブーム🫧毎晩パックして保湿してから寝てますっ乾燥対策バッチリなので、プルプル肌です🫶誕生日にいただいたプレゼント🎁、早く使いたいな~😳ゆっくり休める時に使う予定です❣️れい
なの🎣
more
あみアスパラ
今日も21時頃からいます( 'ω') お待ちしております(*^^*) アスパラのバター焼き〜🌳🧈 食べ応えある大きさ✨️ 美味しかった(,,•﹏•,,)
りょう😈
おはようございます パリパリピーマンネギだくだく 口くさいのってうまい ここおでん屋さんだけど、一品料理が美味しいすぎる いっつも混んでる 大好きなお店
雨宮はんなどてっぱん
おはよーう☀️昨日は出勤終わりにだーいすきな先輩と!!!どてっぱんに行ってきた!もんじゃ!明太もちチーズにベビースターが入っててカリカリで美味しかった🤤😋また行きたいなあ🥺今日はお昼からお買い物をします🎶💞今日日曜日だけど出勤です!!!今日も沢山飲めます^^お待ちしてます🌟⋆꙳
ゆの🐱
こんにちはー! この前ももかちゃんがみてー!これかっこいいでしょって見せてくれた🐱🫶🏻 これ声出るんだけど嬉しそうに聞いてるももかちゃんがめーちゃ可愛かった🥰🫶🏻 今日も出勤してます❣️ エクセレント ゆの
せらうまうま
おはよんひっさびさのこの煮卵おにぎり🍙これほんとにちょーおいしい、、🥺🥚🎶🩷最近閉まってることおおかったから巡り会えて嬉しい☺️またいくまた買う
にじかぽかぽか
おはようございます☀️まだ寝ぼけているにじかです😪蓄膿症がつらくてテンションがまだあがりません、、、💧最近の日課は起きたら天気予報を見ることです🙂↕️今日の目覚めの景色🩵🫧天気が良さそうで嬉しい←外でないのに笑夜雨なのかなぁ☔️ご飯食べて元気出そう🥴体力ある限り、9日まで出勤予定です!GWみんな何して過ごしてますか💭幸せエピ聞きたいな🫶🏻
れみ5️⃣
4月ありがとうございました🌸周年もあったし、いつもより指名本数多くてそれくらいお客様に会えたの嬉しい!💓2.3月まったりめで4月はがんばりたかったからきてくれた方々感謝です🥹最終日まで助けられた💭🫶🏻5月も楽しく過ごそーーー🎵
黒木れい🍾🌸
4月応援してくださった皆様、本当にありがとうございました🍾🌸去年越えれなかった目標も無事超えることができ、幸せな1ヶ月でした❣️5月はのんびり仕事しようと思っています…基本的にはお店にいるはずですが、一応連絡くださると嬉しいです🫶よろしくお願いいたします🙇♀️✨れい
りょう🤠
おはようございます 酔った勢いでぷりんとくらぶ あんまり記憶ないとぎれとぎれ 起きたらほぼ見せれないようなのしかなかった なんならまともなのこの一枚
あやお土産✨
こんばんは、あやです🫧この前4ヶ月ぶりに来てくれたお客様から沢山のお土産もらった🥺💕このどら焼?も初めて食べたんだけど、有名らしくてめちゃくちゃ美味しかった🤤✨あやのためにお土産貯めて届けてくれるって愛だよね❤︎感謝しかないです🥹
まみ🧑🏻🍳
ガバオライス作った✌️家では最近鳥ばっかりたべてるよん美味しかった😋
にじか🍖
こんばんは!にじかです🌙昨日お休みだったので実家に帰ってました🥺地元のだいすきな焼き鳥屋さんにも行けて大満足🫶🏻最近はハツがスキ🫣美味しいもの食べて、また今日からお仕事頑張るぞーって気持ちだったのに朝から、目の充血と蓄膿症で苦しんでます💧GWの間、毎日出勤予定です!!少しでも会いに来てくれたら嬉しいです☺️
ゆの5月はじまり!!
こんばんは🌙 4月もあっというまに終わってもう5月🥺 1ヶ月すーぐ終わっちゃった🥲🥲 5月は暖かくなってほしいな💭🥰 この前すしざんまい行った時の貼っておく!美味しかった〜🥺🥺 エクセレント ゆの
雨宮はんなしーしゃ
こんばんはー🌙はんなです!最近頻繁にシーシャ行ってます^^フレーバーはアールグレイとピーチにハマってます💞一緒に行こー💞今日も出勤してます!ゴールデンウィーク楽しもーう🎶🎶
田中ルナパトリックだ!
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ 今日のヒトデさん★ 陰がめっちゃパトリックだ!! お魚に興味ある人🙋♀️ お店の魚の名前 全部教えて欲しい🙏🙏 今日も出勤 頑張るぞー( *˙0˙*)۶★ iPhoneから送信
せらごがつはじまり
おはよーん‼️4月ありがとうございました‼️‼️3月と同じくらい四月もたくさんの人と会えて嬉しかったなん😙🩷5月もよろしくおねがいします🎶
雨宮はんな5月🔥
こんばんは!🌙はんなです🐈⬛🎀1日はお休みを頂いてて海鮮食べてました🦐4月もありがとうございました!!2度目ましてのお客様が少しずつ増えてきて嬉しいです💞5月の最初はゴールデンウィーク🏔´-沢山飲めますよーに🍀*゜今月もよろしくお願いします🥺
桃地ももなはじめまして🌟
ゴールデンウィークに突入しました!🗓せっかく桜咲いたのに、この雨で散ってしまいますね…(><)ですが!!エクセレントにはわたしの笑顔がたくさん咲いています🌸新人で心細いので、あいにきてくれたらうれしいです!
あみ🦀
出勤してます〜(*^^*) ぜひお待ちしております(っ ॑꒳ ॑c) カニクリームコロッケ美味しかった〜🦀 上からカニの身が沢山のってて嬉しい♥️ クリームコロッケって老若男女問わず好きな物に入ってくるはず…!😎
せら三度の飯よりアイス
こんばんわん久々のお休みで地元のお友達と♨️いつもほのかとか行くから初めての場所行って岩盤浴入りたかったけど場所わかんなくて20分で上がってアイス食べてた🎶最近はご飯よりアイスがすきスイカバー🍉最近また売り出して嬉しい買いだめする
そら5月✨
おはよー!先月は飲みに来てくれた人ありがとー!たくさんの人に会えて嬉しかった✌️今月はさらに会えたら嬉しいなぁ🥺今月もよろしくね💕︎iPhoneから送信