にじかお散歩日和~♡
おはようございます!寝ても寝ても寝足りなくてぽわーんってしてるにじかです💤ようやく夜でも歩けるくらいの気温になりましたね😙最近みつけた、マイブーム🫶🏻TKM✨️途中で味変でトリュフソースかけるのがまた最高すぎてハマってます🥺食べ物の話してたら、お腹すいてきました😞GWも終盤ですね😂今日もいます!
りょう😪
おはようございます 桜見に行きたかったのに行けず終わった。。 かなしい 桜の盆栽も買いたかったのにそれさえ買えなかった 来年こそリベンジ、、
ゆの最近のすきなもの
最近もんじゃに確実にハマってます🫢 やっと行きたかったどてっぱんっていうお店いけて嬉しいっ!! はんなちゃん付き合ってくれてありがとう🥰🫶🏻 エクセレント ゆの
桃地ももなめぐまれてる…🍀︎
ほんとに恵まれてるな~と思う機会がわたしにはたーっくさんあって😊なにか悲しいことがあっても必ずだれかが元気をくれるシステムいつも100回くらいいろんな人にありがとうって言って寝てます^ᴗ ᴗ^ ᶻ𝗓ちゃんとみんなに素直に!ありがとう伝えたいなあ~
雨宮はんな最終日✨️
おはよう☀️ゴールデンウィーク最終日✨️あっという間に連休が終わっちゃうね😢最終日も沢山お酒飲みたいなあー!お店で待ってます😊昨日のはんなをそえて。はんな
空条えまᝰ✍️
この間前前働いてた居酒屋さんが新規店舗を出すことになって遊びに行ってきました!実は新規店の看板に絵を描かせていただいて!2日かけて描いてきました!ご飯もめちゃうまでおすすめです🍚😋実は自分絵かけるんですよね😏今ならボディーペイントしちゃいます!(まっきー)
黒木れい🥢
美味しい鰻食べに行ってきました~🤤🫶GW何したらいいかわからず、暇してます…一緒に飲みましょう~❣️れい
りょう🙃
おはようございます うまうますぎた天ぷら屋さん すすきのではないけど めっちゃ種類出てくるしこのエビスタートなのも最高 また行きたい
田中ルナ🥰
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ 今日めっちゃ暖かい(*ノωノ)ポッ❤️🔥 明日も暖かそう!🫶♡🫶♡🫶 最近全然暖かくなかったから 嬉しいな😍 寒がりだから やっと春服着れる😭 もっと暖かくなーれ🌸🌸 今日も出勤 頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥 iPhoneから送信
あや撮影✨
こんばんは、あやです🫧今日はえまちゃんと撮影してきたー!予定よりも早く終わってご飯も行けた🤭💕えまちゃんの台本がおもろすぎて勝手に完成楽しみにしてる😂😂😂ハードスケジュールだけど今日も頑張ります🫡
雨宮はんな富良野!
今日は日帰りぶらり旅行きてるにゃん🚗³₃富良野ばーかー食べた!ボリューム凄くて顎取れそう!美味しかった😋今から旭川に向かってらーめんたべるよ!ちなみに動物にも触れ合ってきた羊とか馬とか!自然って素敵だね~💞今日はおやすみで、明日からいます!はんな
あみ実は…
今日も21時頃からいます😊 そして実は、5月は誕生月なんです🥰オリシャンもあるので見に来てくれると嬉しいです🥹 ぜひお待ちしております(*^^*)
ゆの焼肉ハワイ🌺
こんにちは! まみたんと営業おわりにハワイっていう焼肉屋さん行ってきた〜🥺🥺 ほろ酔いで行ったから全然食べれなかったのに まみたんは大ライス頼んでてびっくり🫢 なのに細いから尊敬する🥲 まみたんまた焼肉行こうね〜🫶🏻🥺 エクセレント ゆの
まみ✹!
久しぶりにウニ食べたっ!!!あと50個は行ける!!笑笑海の幸最高❤︎
雨宮はんなジンギスカーン🍖
こんばんは🌙はんなです!今日はお客さんとジンギスカンを食べに行きました💞とっても美味しかったあ🥹食べすぎた🤭はんなは焼くのが得意で、いっぱい焼きました^^その後シュミレーションゴルフに行ったの!向上心だけいっちょまえっ!って褒められた☺️☺️☺️これって褒め言葉なのかなあ❓素敵なゴールデンウィークすぎる✨️明日5日はおやすみを頂いてます!旭川に行ってきます^^おやすみ😪はんな
そらご飯🍽´-
おはよー!今日お客さんにご飯連れてってもらったぁ🫶牡蠣とか美味しすぎて沢山食べれちゃう🫣食べてる時間大好き~!
れみ🇮🇹
こないだ久しぶりにイタリアン連れてってもらったー🎵ウーバーだとパスタおいしくなくておいしいパスタ食べれて幸
りょう😂
おはようございます 髪の毛で遊ばれてるの図 らっぱーになりきれた 意外と似合ってるて言われたけどニュークラ嬢これやばすぎるぱんちききすぎ 普通な女の子で行きます👧🏻笑笑
なの🏠
せらちゃんのお家お邪魔した時に 夜中なのに生姜焼きつくってくれたの🥺💗 いい女すぎる😌✨✨
あやさいあく😱
こんばんは、あやです🫧今日出る前に天気見てなくて普通に出たら雨降ってなかったのに市電降りた瞬間降り出した😂なに、雨女、、、?ずぶ濡れにならなくて済んだけど濡れただけでテンション下がる🥹本当ーに雨嫌い!ずっと晴れであれ!!!!!!!
あいりこんばん🐶最近は生
こんばん🐶最近は生ビールではなく発泡酒!(特に淡麗が大好き🎶)にハマっててお家で飲みながら料理なんかしちゃってます節約( ⊃👛⊂ )ギュと思いお昼ごはん用にお弁当を作って持って行っております、、、
田中ルナ🍃
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ 今日出勤する時 めっちゃ風強かった🌀🍃 傘☂️飛んでいきそうだった💦 今日はいっぱい お客さん来てくれるかな??(´._.`) 今日も1日 頑張ります💪🔥(ง •̀_•́)ง iPhoneから送信
にじかしょぼん。
こんばんは︎^_^にじかです🙂↕️天気が悪すぎて気持ちを下がっちゃう💧久しぶりにシャツを着て、JK気分になって撮っちゃった🥺体調がなかなかよくならず、😣こんな顔になってます。珍しく睡眠時間を沢山取るようにしてるのに、全然寝付けなくて困ってます。ぐっすり眠れる方法教えてください💭今日も頑張るぞっっ♡
あみ💚
今日も21時頃からいます🙋♀️ お待ちしております(*^^*) このシーシャの台がハリポタ感凄かった🦉🪄💫 ̖́- 台の近くで煙はくと、アバタケダブラしてるみたいになる😳
桃地ももなカオマンガイつくった🐔
うちにあたらしい炊飯器がきましたぽちぽちボタン卒業!タッチパネルのかっこいいやつ✨️お米の種類に合わせて炊飯してくれるらしい白米だいすきだからうれしい🍚♡さっそくつくってみました!カオマンガイ!お肉ほろほろで、ごはんは味しみしみで、めーっちゃおいしい( ; ; )最高のゴールデンウィークです♩✧
雨宮はんなタワー!
おはよーう☀️昨日コカボムタワー作らせてもらった✨️楽しい飲みだった🍻 ゴールデンウィーク色んな出会いがあって好き💞今日も沢山飲みたいなあ! 出勤してます!😋🤭 はんな
ゆの今日もいちごみるく🍼
こんにちは! シーシャカフェ好きなんだけどここのいちごみるくが大好き🫶🏻 ここのカフェいったら絶対頼むんだ〜💭 シーシャも好きだから私のご褒美の場所🥺 月曜日も20時から出勤してますっ! エクセレント ゆの
まみ🥂
more
桃地ももなGW(,,> <,,)
昨日の夜tiktokで配信してたらいつもよりたくさんみてくれる人がいて!これがゴールデンウィークの力か~って😸簡単にあえない距離でもこんな風に人と出会えるんだな~ってしみじみ(>_<)便利な時代!( .ˬ. )
せらすごいかめら
おはよーんなんかとれたやつ何かの加工おもしろいフィルムカメラって昔はやったよねかってみようかな今日も楽しく飲めて泥酔できました毎日楽しい😀おやすみ