なの💛
more
田中ルナGW
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ ゴールデンウィーク入りましたね~ 5月1日‼️‼️ 私は 軽めの風邪引いたら 喘息みたいになりました( >д<)、;'.・ 病院も行けないし😭😭💦 なんか黄砂なのか花粉なのか アレルギーもあって 市販の薬じゃあんまり💦🥹 あー、今年お花見出来なかったなぁ😭 桜🌸見たかったな🌸 今日も出勤 頑張るぞー( *˙0˙*)۶ iPhoneから送信
まみ🥂💕
4月いっぱい飲ませて貰って幸せだった💞5月もよろしくお願いします!!(*^^*)
あみ🐱
今日はおやすみ(-_-)zzz 今週のシフトは明日から日曜日までいます〜😊 お待ちしております! 保護猫カフェ〜〜🐱 グレーの子🐈⬛にしっぽの上乗られてるのに全然気にしない茶色い子🐱可愛いかった♡
いおり🩷
おなかへった!!ここの白レバーほんっとに美味しいの!🥺誰か連れて行って🥺
れな🌸🍃🐾
こんばんわれなです🌸🍃やっと桜行けたけどほぼなかった!!笑笑ギリセーフ、???友達とわんちゃんも連れていったよーー😊写真撮るためにメイクしようと思ったけど起きれなくて出来なかった😂😂😂今日も出勤してます🐶
なの🌭
はじめてコストコでホットドッグたべた😂 定番なのになぜかずっと食べてこなかった🥲
そら4月おわり!
おはよーー!今日で4月終わっちゃう🥺たくさんの人とお酒飲みたぃ🙋♀️お店で待ってるね💕︎
黒木れい誕生日当日ですっ🎂🎉
more
ふみか🧸
前に友達と北海道旅行いった時に寄り道した温泉♨️サウナ気持ちよかったな~🍀写真ブースもあって可愛かった🫶✨
あや久しぶり💤
こんにちは、あやです🫧昨日は久しぶりにノンアルで帰れたからお風呂入ってぐっすり寝れた🥹✨お酒は大好きだけどたまには休まなきゃね!今日で4月終わるけど、来てくれた方ありがと🥰4月もとっても楽しかったです🤭💕今日は友達とお疲れ様会してきます💪んじゃ🫡
にじか🍛
おはようございます!!にじかです🥺今日は昼過ぎに起きて、溜まってた家事をしてました😵💫これから仕事なのにもうヘトヘト💦昨日、スープカレーを食べに行ってきました🧡スープカレー自体食べたの数年ぶり、、!お腹すいてたからか美味しすぎて、ペロリでした🤣これからぼちぼち準備して今日も頑張ります!4月ラスト🌸
まき🐼
おはようございます🌷 中華まん急にたべたくなることあるある はじめて冷凍のやつかってみたけどピザまん美味しかった🥹すっぱめな味 裏にパンダついてた🐼ちっちゃい子のおやつ用みたいな^ レンチンしすぎて大火傷😔
あや蟹尽くし🦀
今日もお疲れ様です🫧ゴールデンウィーク入った方も多いのかな??しばらくゴールデンウィークも満喫してないな🥺キャンプ行きたい⛺️BBQもしたい🍖やりたいこと沢山だ😛30日はお休みなのでまったり過ごそうかな😊1週間で2回も毛蟹食べれたし幸せな1週間だった💕4月もありがとうございました😭
れみ🎵
ごはんごはんっ3軒もはしごしてたくさん食べた🎵知多すきさいきん春巻きにはまっててそれも五目じゃなくて海鮮とかかわったやつそれで昨日たまたま出会った豚キムチーズ春巻きめちゃうまかたすき‼️
ふみか🌸
ゴールデンウィークが始まりましたね~!みなさんどこか行くんですか?私は元気に出勤しますよ~🍀北海道の人も道外の旅行の人もたくさん来て欲しいな~💭ご来店お待ちしております✨🥺
いおり👭
more
まき🆘
おはようございます🌷 乾燥すごくない?なんでですか😶 潤い消えていくんだけど🥺出先でハンドクリーム必須 しわしわにならないようにお風呂入ってからも保湿保湿 毎日保湿🛁
ゆのももかちゃんと同じっ
ももかちゃんとコンビニいって同じもの買った❣️ ももかちゃんはパイナップルが好きらしい💭 このミンティアはじめて見たから買ってみたんだけど美味しかった〜🫶🏻 4月ももう終わっちゃうね🥲🥲 エクセレント ゆの
雨宮はんな空
出勤おわりにだーいすきな空のラーメンを食べてきた!味噌バターコーンラーメン🎶💞げっきうまです✨️味噌がいちばんだーいすき!また行きたい🥺
田中ルナまっちゃ
こんにちは😊 ルナです🐈⬛ 昨日はお休みで 色々用事を済ませて 久しぶりに 抹茶飲みました🍵💕 いつもここに行ったら 写真を撮るので📸 どのくらいの頻度で 行ったか分かるんだけど 2年くらい写真なくて📷 ちょーーーー 久々だった!!🥰🥰🥰 👅友達に見せて 見て!😝オーバードーズ抹茶してる? って聞いたら うん!してる笑笑笑笑🤣🤣 伝わったの笑笑笑笑笑😆😆 かき氷🍧食べてもなるよね笑🤣 今日も 出勤頑張ります💪🔥 iPhoneから送信
黒木れい🍜
この前仕事終わりに、空行ってきました🍜みんなが味噌を注文する中、私は塩🫶久しぶりに食べたけどめちゃくちゃ美味しかった~はまりそうです😳れい
あみチャイ
今日も21時頃からいます🙋♀️ お待ちしております(*^^*) ここのホットチャイがめっちゃ美味しい〜 甘いもの好きな人は皆好きな味だと思う‼️
あや成長✨
こんにちは、あやです🫧ずっとハイボール飲めなかったあやが克服しました!!!!ずっと飲めなかったのに飲んでみたら美味しくてここ3日間飲んでた😂マッカラン好きだ~🥰わざわざ九州からあやのために来てくれて、飲ませてくれてありがとうございました💕
いおり🦐
さすがに美味しすぎて大感動🥲🩷ここのカフェ通いたくなる🫶🏻
まき🍚
おはようございます🌷 お昼にサーモンいくらご飯〜✨ 別で食べてた焼き魚もいれて丼ぶり幸せ🥹🥹 お腹ぱんぱん血糖値上がりすぎてその後めっちゃ眠たかった🥹 海鮮おいしすぎて食べ過ぎ注意⚠️
黒木れい🍾✨
ついに29日になってしまいました…あと2日…会いにきてくださると嬉しいです🫣れい
にじか🌙
こんばんは~にじかです😌今日もあっという間に1日が終わりましたねみなさん毎日ご苦労さまです🙂↕️今日のヘアメも可愛くしてもらえてルンルン🎶帰宅してスンドゥブチゲ食べて🤤お湯ためてゆっくり浸かってまったり中です🛁早めに眠ります😴おやすみなさい♡
あいりこんばんは\(^▽^
こんばんは\(^▽^)/!社会人になって初のドライブ🚗働いてばかりだったので大好きな運転してリフレッシュしてきました🙋♀️早く自分の欲しい車買いたいな~~4月はもう出勤しません!5月からよろしくお願いいたします🫶
れな🛸
こんばんわれなです👾こないだ友達と出勤終わりご飯たべてローソン寄ったら可愛い子たちがたくさんいてついやってしまった、、うちらは何分くらいコンビニににいたんだろう、、久ぶりにUFOキャッチャーやったら楽しすぎて手が止まらなかっ😆またやりたい👾👾👾一緒に行ってくれる人~~🙋♀️