まみ🍖
久しぶりにジンギスカン食べたいなッッ!!誰か一緒にたべよっ?
なぎさたこなぎ
なぎさです❕活たこポン酢🤍たこだぁーいすきたこって生か焼きか、吸盤か頭かで違った美味しさを兼ね備え過ぎて文武両道すぎてどんなたこ料理もまじ最高たこを最初に食べた人に感謝🥲🩷タコ料理で一番好きなのは甘醤油の炙りだこなぎなぎ
れみ🍦
りょうちゃんと観光客したなんとなく目について食べたいって思ったらここのごまソフトめっちゃおいしかったハマりそう🫶🏻🫶🏻
黒木れい🍾
なんでもない日に初めて飲むシャンパンいただきました🍾✨美味しかった~ありがとうございます🥺明日からまた頑張ります❣️れい
せらちゅき
こんばんわんこないだりょーさんにチョコバナナパウンドケーキあげたら喜んでくれた😉誰にも取られないようにりょうって名前書いてくれたのかわいい🥺🥺りょーはんだいすき(o^^o)🩷
あやモリモリ💪
こんばんは、あやです🫧最近うっすら元気がなくて、、、、、そんな時は食べる!普段ダイエット頑張ってる分こーゆー時は気にせず食べるのが1番よ✨食べて寝て好きな映画見てダラダラ過ごそ✨ストレス発散大事!!!!!!!
ふみか🍫
こんばんは🌛ふみかです❕この間、早朝5時にピンポンなって早すぎる時間になんだろう?って思ったら「警察です」って、、、私なんもしてないよね!?ってなったんだけど、話聞いてみるとマンションの上の方でちょっとした事件があったみたいでエントランス開けてくださいって😵💫管理会社に連絡しろよーって思ったけど、仕方無いから色々協力して無事オールしてたから朝6時に就寝、、、笑とっても朝から疲れました(´・ω・`)でもその後しーっかり寝たので今はもう元気!!!一緒に飲みましょ~🎶今日はひさびさにアップです🆙
なの🍚
お家ごはん🍚 お友達急に誘ったのに来てくれた🫶🏻 お家も近くて最高🥺💗 だーいすきおともだち👧🏻✨✨✨
いおり🍖🍣
more
さやか🍽
こんばんは 1年以上ぶりに前お気に入りだった居酒屋に行ってきた〜👍🏻 友達とご飯行こ〜の度に混んでるか休み被ってたからやっと行けてよかった😖✨️ 満足🫶🏿🤭
あみカラフル~
今日も出勤しました(*^^*) お待ちしてます🌟 カラフルな店内のシーシャ屋さん〜🌈 可愛かった♡♡
そら雨☔️
おはよー!今日は天気悪くてかなしぃ😭でも、そこまで辛くは無い!みんなで雨吹き飛ばそ!iPhoneから送信
空条えま鯉
誕生日のたくさんのメッセージありがとうございました🎂🙏🙏🙏私の想像以上のLINE件数になり、順々に返信させていただいているので、時間かかってしまって申し訳ないです🙇♀️写真はお散歩した時の鯉の写真です鯉だけに来いってね…笑
桃地ももなパジャマでおじゃま!
仲良しの女の子から誕プレでもらったパジャマかわいすぎて感動🥹🥹こんなかわいいパジャマなのに万年独身のわたしにはお披露目する機会もないので😹ここで自慢させてくださいな~
なぎさかばなぎ
なぎさです❕念願のかばと製麺所~‼️1時間ならんだ!だしがあっさりしたかつおとこんぶで夏にぴったりまた行きたいなぎなぎ
雨宮はんな週末ー!🍻
華金だっ3日間連勤します🎶いっぱい飲んでいっぱい食べますっ🤭会いにkite
はる20時から✨
エスニックだーいすき♡ パクチー好きなんですけど、パクチーの味ってかなり癖あるじゃないですか。 この独特な癖が身体に良いんだろうなって思いながら食べるととても気分良く食べれちゃって、 その癖さえ美味しく感じて好きな食べ物のひとつになりました🌿
かなぱんけーき
こんばんは!かなです🐱お友達とパンケーキ行ってきたっパンケーキ食べるの超ひさしぶりなんと高校生のときからずっと気になってたところなの!!😂5年越しの自分の願いを叶えられて大満足🌟⋆꙳笑
黒木れい🥢
この前見つけたお店💡おじいちゃんの家に帰ってきたような安心感のあるお店でした~普段あんまり食べないけど、懐かしいものだらけ☺️そろそろ実家に帰って、お母さんのご飯が食べたくなりました✨来週あたり帰ろうかな~考え中です!!このふきの煮物最高でした🫶れい
りょう😃
おはようございます おやすみれみたんと れみたんがビール飲めるようになった やっと一緒にビアでビール飲めるね^_^
黒木れい🦈
水槽観察中…🦈🫧新しく入ったサメ、隠れ家見つけたようです🥺最近の趣味は水槽観察。笑癒されます~🫶れい
なぎさなぎさ!?!?
なぎさてす❕お店で借りたグラサンかっちょ良すぎてめちゃバチギメでかけた🧏♀️お気に入り🤍なぎなぎ
あやビアビア~✨
こんばんは、あやです🫧今年初ビアに行ってきた~!夜寒いし凍えながらお酒飲んでたけど楽しかった😉久しぶりに会う友達で盛り上がりすぎた🤭リフレッシュは大事だね🥺✨
なの🍕
more
せらなのちゃ
おはよーんこの前なのちゃんといっぱいお話しした日🩷🧡朝まで語った🤣静かそうに見えて本当に面白くて大好き😂😂次は飲みにいこーね🍺🧡🧡
あみタコス
出勤してます〜😊 ぜひお待ちしてます🌟 お店で初めて食べたタコス🌮✨ アボカドチーズタコスも美味しかったけど鹿肉タコスが美味しかった〜😳 肉々しかった🦌🦌
さやか🍺
こんばんは 昨日のお休み、今年初ビア行ってきた🍻 最初は外気持ちよかったけどだんだん寒くて1時間で離脱🥶 その後はカラオケでプリキュア歌ってた🎀👑 充実した休日でした👒
そうテスト
more
田中ルナ🪻
こんにちは🐔 ルナです🐈⬛ 鯉登音之進と初めて 富良野のラベンダー🪻 見に行ったよ~🫶💕💕💕 天気微妙☁️☁️☁️💧 ラベンダーも完全に満開??って感じでもなかった だけど、行けてよかった😍🥰😍🥰 札幌より観光客いて⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜ びっくりしたぁ😳❣️😳❣️ 今日も出勤 頑張るぞー( *˙0˙*)۶ iPhoneから送信
はる20時から✨
最近時間空いてる時はアニメを見て過ごしてます🍀*゜ 今日も楽しく飲みましょう✨️